【プロアクティブ】化粧品CMで正しい使い方を教えてくれる美肌の女優は誰?

突然ですが、皆さんは「ニキビ」にお悩みですか?

年齢問わずニキビは厄介な存在ですよね・・

そんなニキビを撃退してくれるのが「プロアクティブ」のニキビケア商品ですよね!

プロアクティブのCMと言えば、有名人が出演し、プロアクティブの使い心地の良さや体験談などを語っていることで有名ですよね。

そのプロアクティブの新しいCMが公開されています!

今回は従来のCMとはちょっと異なり、プロアクティブの化粧品の正しい使い方を出演している女性が教えてくれています。

CMで正しい使い方を教えてくれている女性がとても綺麗な方なので気になりました。

というわけで今回は、プロアクティブの新しいCMで、化粧品の正しい使い方を教えてくれる美肌の女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います!

プロアクティブ2019CMがこちら!

では早速、プロアクティブの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

4つのステップに分けて教えてくれていますね!

是非参考にしてみてください!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【プロアクティブ】化粧品CMで正しい使い方を教えてくれる美肌の女優は誰?

CMに出演している美肌の女性は、「宮城舞(みやぎ・まい)」さんです。

若者から絶大な人気を誇っているカリスマモデルさんです!

宮城舞のプロフィール

ここでは、CMに出演している宮城舞さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Mai Miyagi 宮城舞さん(@mai_miyagi)がシェアした投稿

生年月日:1988年2月19日(31歳)

出身地:神奈川県

身長:160cm

スリーサイズ:B80 W59 H77

足のサイズ:23.5cm

血液型:A型

愛称:まいぷぅ

所属事務所:スターレイプロダクション

今の宮城舞さんは色白で清楚な容姿をしていますが、デビュー当時は肌が少し黒いギャル全開でした!

その時に109前でスカウトされ、雑誌「Ranzuki」の読者モデルとして活動していました。

その後、「JELLY」を経て、現在は「ViVi」の専属モデルとして雑誌やランウェイなどで活動しています。

清楚なイメージがある宮城舞さんですが、実は趣味が、麻雀・ゴルフ・競馬・パチンコと、オッサンみたいですw

麻雀はかなりハマっているようで、MONDO TVの「麻雀BATTLE ROYAL」という、プロ雀士や芸能人がチームを組んで優勝を競う年に一度の特番があります。

言ってみれば、麻雀のオールスターみたいな番組です。

その番組に以前、宮城舞さんは芸能人チームのメンバーとして出場しました。

が、結果はプロ雀士にフルボッコにされていました・・

これを観た視聴者からも「これは酷い」「完全に素人」と評価は高いとは言えないようでした・・

まあ相手はプロ雀士ですからね^^;

最近私生活で結婚して、お子さんも出産された宮城舞さんですが、最近は麻雀のお仕事も増えているみたいです。

このまま麻雀愛が冷めなかったら、プロ雀士になるとか宣言したりして!?w

でも最近は、宮城舞さんと同じファッションモデルの方がプロ雀士になったりしているので、宮城舞さんがプロ雀士を目指す可能性は十分あると思います!

その前に麻雀のスキル上げないと何も始まらないですけどねw

【プロアクティブ】化粧品CMで正しい使い方を教えてくれる美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、ファッションモデルの宮城舞さんでした!

プロアクティブでは現在、宮城舞さんもCMで使用していたウォーターピーラーをプレゼントするキャンペーンも行っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください