グリコ『カプリコ』CMの女優は誰?ロバート秋山と共演している眼鏡美人!

グリコの「ジャイアントカプリコ」って、スーパーやコンビニとかでよく見掛けますよね!

私はあまりカプリコを食べないんですけど、すごく美味しいですよね!(アイスのジャイアントコーンはよく食べています)

そのカプリコの新しいCMが全国で放送が始まっているんですけど、皆さんはご覧になられましたか?

新しいCMには、お笑いトリオの「ロバート」が出演していますけど、面白いですよね!

ところで、CMを観ていて気になったんですけど、ロバートと一緒に出演しているスーツ姿で眼鏡を掛けた女性、めっちゃ美人ですよね!

出演している女性はどのような方なのでしょうか?

そこで今回は、グリコのカプリコの新しいCMでロバートと共演している女優さんを紹介していきます!

スポンサーリンク

グリコジャイアントカプリコ2019CMがこちら!

それでは、今回紹介する眼鏡美人が出演しているカプリコの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

CMのタイトルは「カプロボX篇」です!

カプロボ可愛いですね!

・・と思っているのは私だけ?^^;

グリコ『カプリコ』CMの女優は誰?ロバート秋山と共演している眼鏡美人!

CMでロバートと共演している美人は、NMB48の「白間美瑠(しろま・みる)」さんです。

アイドルの方ですか!そりゃ美人ですよね!

スポンサーリンク

白間美瑠(NMB48)のプロフィール

ここでは、CMに出演している白間美瑠さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

白間美瑠さん(@shiro36run)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月14日(21歳)

出身地:大阪府

身長:160cm

体重:49kg

血液型:B型

愛称:みるるん

趣味:アイススケート

特技:鉄棒・マット・跳び箱・変顔

NMB48の1期生として2010年のオープニングメンバーオーディションに合格し参加し、翌2011年に1期生メンバーとしてデビューします。

また、2015年9月~2017年12月まで、AKB48チームAと兼任していました。

将来はモデル志望で、目標は、レディー・ガガさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんのように個性的な人と述べています。

NMB内では、周囲から「妹キャラ」と呼ばれる甘えん坊で、「NMB内で一番泣き虫なのは、たぶん私」と自認している程、涙もろいことで有名です。

ロバートのプロフィール

忘れるところでしたw

CMに出演しているロバート各メンバーのプロフィールも簡単に紹介しておきます。

・山本博(やまもと・ひろし):ツッコミ担当

生年月日:1978年9月5日(40歳)

出身地:群馬県

身長:177cm

血液型:A型

以前「Qさま」でプロボクサーのライセンスを取得しており、2015年にボクシングのトレーナーライセンスを取得しています。

・秋山竜次(あきやま・りゅうじ):ボケ担当

生年月日:1978年8月15日(40歳)

出身地:福岡県北九州市

身長:175cm

血液型:B型

体モノマネなどで人気です。

最近では俳優としても活動しています。

・馬場裕之(ばば・ひろゆき):ボケ担当

生年月日:1979年3月22日(40歳)

出身地:福岡県北九州市

身長:181cm

体重:65kg

血液型:A型

愛称:馬場ちゃん

昔は、髪の毛を緑色に染めていました。

秋山竜次さんとは幼馴染です。

グリコ『カプリコ』CMの女優は誰?ロバート秋山と共演している眼鏡美人!:まとめ

CMでロバート3人と共演している美人は、NMB48の白間美瑠さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です