森永『MOW(モウ)』カップアイスCM田中圭の娘役で子役の女の子は誰?

森永のカップアイス「MOW(モウ)」は皆さんご存知ですか?

スーパーなどのアイスコーナーでよく見掛けますよね!

私は何回かMOWを食べたことがあるんですけど、独特な食感が良いですよね!

そのMOWの新しいCMが公開されており、俳優の田中圭さんが出演されています。

ご覧になった方もいるのではないでしょうか?

ところで、CMで田中圭の娘役として出演している女の子がいるんですけど、とても明るい女の子ですなので気になりました!

今回は、森永のMOWの新しいCMで、田中圭さんの娘役で出演している子役の女の子について皆さんに紹介していきたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

森永MOW(モウ)2019CMがこちら!

それでは、今回紹介する女の子が出演しているMOWの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

CMで田中圭さんが演じているアイス屋の店主は、四六時中アイスのことばかり考えているとのことです。

「アイス脳」って言われそうですねw

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

森永『MOW(モウ)』カップアイスCM田中圭の娘役で子役の女の子は誰?

CMで田中圭さんの娘役を演じている子役の女の子は「粟野咲莉(あわの・さり)」ちゃんという子です!

可愛らしい女の子ですが、朝ドラに出演した経験があるんですよ!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

粟野咲莉のプロフィール

ここでは、CMに出演している粟野咲莉ちゃんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

浜野謙太さん(@hamaken0805)がシェアした投稿

生年月日:2010年6月24日(8歳)

身長:113cm

血液型:A型

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

2016年に放送された、芳根京子さんがヒロインを務めた「べっぴんさん」に出演していました!

そして、4月から始まる「なつぞら」に、広瀬すずさん演じるヒロイン「奥原なつ」の幼少期役で出演することが決まっています!

粟野咲莉ちゃんにとって朝ドラは2作目ですね!

まだ8歳なのにスゴイ!

MOWのCMでは、田中圭さん演じる父親が開いた小さなアイス屋の看板娘という役どころです!

社交的な性格でチャキチャキとしており、お店の常連客から可愛がられています。

不器用な父の代弁者であり、いつも温かく見守っています。

口には出していないけど、父の作るアイスは世界一だと思っています!

本当に出来た娘さんですね!感涙

田中圭のプロフィール

CMに出演している田中圭さんのプロフィールも忘れずに紹介していきましょう!

生年月日:1984年7月10日(34歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2019年4月14日から日本テレビで始まる2クールドラマ「あなたの番です」で主演を務めます!

また、ぐるナイの「ゴチになります!」には、2018年秋から、その年の2月に急逝した大杉漣さんの代役として出演中です。

森永『MOW(モウ)』カップアイスCM田中圭の娘役で子役の女の子は誰?:まとめ

CMで田中圭さんの娘役を演じている子役の女の子は、粟野咲莉ちゃんでした!

CMの終盤でガッツポーズをする田中圭さんと粟野咲莉ちゃんが、私のお気に入りのシーンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください