【リアルゴールド】CMの女優は誰?赤いスーツのツンデレ美女!

皆さんは、【リアルゴールド】というコカ・コーラのエナジードリンクをよく飲みますか?

私はエナジードリンク事態あまり飲まないんですけど、リアルゴールドはスッキリとした飲みごたえがあって好きですよ!

そのリアルゴールドの新しいCMが公開されているんですけどご存知でしたか?

今回は、オフィスで部下の男性を褒める赤いスーツ姿の女性がいるんですけど、その女性がドSキャラでキッツイ性格だな・・と思いました。

でも、褒める時の表情がすごく色っぽくてドキッとしましたw

俗に言う「ツンデレ」ですね!

ところで、CMに出演しているツンデレの女性、めっちゃ美人なのでとても気になりました!

というわけで今回は、リアルゴールドの新しいCMでツンデレ姿が色っぽい女優さんを紹介していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

リアルゴールド2019CMがこちら!

それでは、今回紹介するツンデレ美女が出演しているリアルゴールドの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

部下の耳元で「たいへんよくできました」とささやくのがたまらないですよね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【リアルゴールド】CMの女優は誰?赤いスーツのツンデレ美女!

CMに出演している赤いスーツのツンデレ美女は「泉里香(いずみ・りか)」さんです!

女優やファッションモデルとして活躍されている方ですけど、最近はよくCMで見掛ける機会が多いです!

泉里香のプロフィール

ここでは、CMに出演している泉里香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月11日(30歳)

出身地:京都府

身長:166cm

血液型:A型

趣味:ピラティス・ボウリング・お菓子作り・料理・ネイルアート・F1観戦

特技:着物の着付け・テナーサックス・金管楽器・ユーフォニウム

所属事務所:スターダストプロモーション

SNS:インスタグラム(rika_izumi_)

3人兄妹の末っ子で、お兄さんとお姉さんがいます。

2004年に実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」に主要キャストとして出演注目されました。

この実写版セーラームーンは、北川景子さんや小松彩夏さんなど後に有名になる女優さんが出演していたことでm有名です!

さらに、現在でもセーラームーンの主要キャストが全員集まって同窓会を開くいているとのことです!

ちなみに、当時の泉里香さんは「浜千咲」という芸名で活動していました。(現在の泉里香が本名:2008年から)

以降は女優やファッションモデルを中心に活動しており、2016年頃からヤングジャンプなどで水着姿を披露していることがあります。頻度は低いですが。

泉里香さんといえば「モグラ女子」という言葉で有名ですが、「モデルとグラビアの両方で活躍する」という意味です!

それに加えて女優としても活躍していますね。

泉里香さんが現在出演しているCMと言えば、「インディード」が有名ですよね!

斎藤工さんや千鳥と共演しているので、皆さんもよくご覧になっていると思います。

そのインディードの中で最も話題になったのがこちらのCMです!

人気コミック「ワンピース」とコラボしているCMですが、作中では出演しているキャストがワンピースのキャラクターに扮しています。

この中で泉里香さんは、麦わらの一味の美女航海士「ナミ」に扮していますね!

抜群のポロポーションを披露していて、視聴者から「めっちゃ美人」など、泉里香さんのナミは高く評価されていました!

CMでは美腹筋が注目されていましたが、泉里香さんはこのCMの撮影の為に「頑張ってトレーニングした」とインスタグラムで話していました!

【リアルゴールド】CMの女優は誰?赤いスーツのツンデレ美女!

CMで部下を褒めるツンデレ美女は、女優・ファッションモデルの泉里香さんでした!

今回紹介したリアルゴールドの新しいCMは、4月1日から全国で放送開始です!

また、同じく4月1日からリアルゴールドの新キャンペーン開始するんですが、泉里香さんは「リアルゴールド株式会社」の「やる気サポート営業部の部長」に就任しました。

褒め上手な上司に扮して、頑張る大人たちのサポートをします!

興味がある方は、こちらのキャンペーンもチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください