【ロキソニンS】CMの白衣の女優は誰?谷原章介と共演している眼鏡の女の子!

肩とか膝とか痛い時って大変ですよね・・

皆さんはそんな時どのような処方をしてますか?

私は湿布を貼ったりアイシングで患部を冷やしたりしていますね。

ところで、第一三共ヘルスケアの「ロキソニンS」という外用薬をご存知でしょうか?

効き目が抜群で評判が良いみたいですよ!

そのロキソニンSのCMってよくテレビで見掛けますよね!

そしてこの度、ロキソニンSの新しいCMが公開され、新しいCMには俳優の谷原章介さんが出演しています!

谷原章介さん、すごくカッコイイです!

ところで、CMで谷原章介さんと一緒に出演している眼鏡を掛けた女の子、可愛い方ですが気になります!・・

そこで今回は、ロキソニンSの新しいCMで、谷原章介さんと共演している女優さんを皆さんに紹介していたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

第一三共ヘルスケア『ロキソニンS』2019CMがこちら!

まずは公開されているロキソニンSの新しいCMを早速皆さんにもご覧になっていただきますが、今回は2種類のCMをご用意しております!

まずは、「ロキソニンSテープエレベーター篇」です!

次は、「ロキソニンSゲル披露宴篇」です!

二人の仕草が面白いです!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

【ロキソニンS】CMの白衣の女優は誰?谷原章介と共演している眼鏡の女の子!

CMに出演している眼鏡の女の子は、「福原遥(ふくはら・はるか)」さんです。

女優や声優、モデルなど幅広く活躍されている方で「まいんちゃん」という愛称で親しまれています。

話題になっているあのドラマにも出演していましたよ!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

福原遥のプロフィール

ここでは、CMに出演しているまいんちゃんこと、福原遥さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿

生年月日:1998年8月28日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:159cm

スリーサイズ:B76 W56 H82

血液型:A型

趣味・特技:ダンス・料理

所属事務所:研音

元々子役として活動していました。

2009年3月~2013年3月まで約4年間放送されたEテレの「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」で、主人公の少女「柊まいん」を演じて注目を浴び、以来「まいんちゃん」という愛称で呼ばれています。

まいんちゃんという愛称はこの番組がきっかけだったんですね!

2017年にはアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」でオーディションを勝ち抜き、有栖川ひまわり/キュアカスタード役に抜擢されました!

これを機に声優としても注目されています。

さらに、2019年1月~3月まで放送された、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組-今からみなさんは、人質です-」に、水越涼音役で出演していました。

谷原章介のプロフィール

福原遥さんと共演している谷原章介さんのプロフィールも忘れずに紹介しておきましょう!

生年月日:1972年7月8日(46歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:183cm

体重:72kg

血液型:A型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント(イー・コンセプト)

2015年4月から、朝日放送(テレビ朝日)の老舗クイズ番組「アタック25」の第3代司会者を務めています。

私生活では、6人のお子さんのお父さんです!

【ロキソニンS】CMの白衣の女優は誰?谷原章介と共演している眼鏡の女の子!:まとめ

CMで谷原章介さんと共演している眼鏡の女の子は、女優・声優の福原遥さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください