【ラフィネ】CMでダンスを踊るセラピスト役の女優は誰?曲名や歌っている人も!

突然ですが、皆さんは「ラフィネ」というリラクゼーションスペースをご存知でしょうか?

全国にお店がある有名店ですよね!

そのラフィネの新しいCMが公開されているんですけど、皆さんはご覧になられましたか?

今回は、CMに出演しているセラピスト役の女性がキレのあるダンスを踊っているのが見どころですよ!

CMに出演している女性がとても美人なので私気になりました。

というわけで今回は、ラフィネのCMでダンスを踊っている、美しすぎる女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

リラクゼーションスペースラフィネ2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美人がダンスを踊っている、ラフィネの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

こちらのCMは、2分以上ある長いCMとなっていて、ずっとダンスを踊っています!

いやー、キレッキレですね!w

【ラフィネ】CMでキレのあるダンスを踊っているセラピスト役の女優は誰?

CMでキレのあるダンスを踊っている美人は、「糸原美波(いとはら・みなみ)」さんという方です。

秋元康さんがプロデュースしている「劇団4ドル50セント」の劇団員で「美しすぎる劇団員」と最近話題になっている若手女優さんです!

スポンサーリンク

糸原美波(劇団4ドル50セント)のプロフィール

それでは、CMに出演している糸原美波さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年8月4日(22歳)

出身地:奈良県

身長:163.5cm

中学2年生の時に演劇を始め、高校卒業後に上京しアルバイトをしながらいくつかの舞台に出演していました。

2017年に劇団4ドル50セントのオーディションに合格し入団しました。

そして、2018年2月に行われた劇団4ドル50セントの旗揚げ公演「新しき国」で、主演の立花詩役を演じ、旗揚げ公演は大成功に終わりました。

劇団外の活動では、2018年に月9ドラマ「海月姫」などに出演したり、2018年4月から「めざましテレビ」の「イマドキガール」にレギュラー出演しています。

デビューしてからまだ日が浅いので知名度はそこそこですが、これからの活躍が期待されている楽しみな女優さんです!

余談ですが、劇団4ドル50セントは、AKBや乃木坂などのアイドルグループと違い「恋愛自由」です!

『ラフィネ』CMソングの曲名や歌っている歌手は誰?

そしてこのCMの気になるCMソングを歌っている方ですが、

YouTubeでは以下のように紹介されています。

Raffine inspire「職業、セラピスト。」
Vocal:SECRET
Lyrics:森下隼吾 / KOH
Music:KOH
Arranged:KOH

曲名は「職業、セラピスト。」

このCMのために書き下ろされた曲で、ヘビロテしたくなってしまう癖があります。

【ラフィネ】CMでキレのあるダンスを踊っているセラピスト役の女優は誰?:まとめ

CMでキレのあるダンスを踊っている美人は、劇団4ドル50セントの劇団員で女優の糸原美波さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です