【タマホーム】CMの女優は誰?演歌のようにハッピーソングを歌う着物美人!

「タマホーム」のCMってよくCMで見掛けますよね!

特にCMで流れているハッピーソングは有名ですよね!

「ハッピーライフハッピーホームタマホーム♪」という歌詞とメロディーが頭に残ります。

そしてタマホームのCMといえば、数多くの有名アーティストが出演していますよね!

ももクロや北島ファミリーの方々など大物揃いですね!

そしてこの度、タマホームの新しいCMが全国で放送が開始されており、今回は演歌のようなメロディーのハッピーソングを着物を着た女性が歌っています。

CMに出演している女性、めっちゃ美人ですよね!

どんな方なのか気になりますよね?

えっ、そうでもない!?

まあそう言わずに^^;

気を取り直して今回は、タマホームの新しいCMで、演歌のようにハッピーソングを歌っている女優さんを紹介していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

タマホーム2019CMがこちら!

それでは、今回紹介する着物美人が出演しているタマホームの新しいCMを皆さんもご覧になってください!

優雅で妖艶ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【タマホーム】CMの女優は誰?演歌のようにハッピーソングを歌う着物美人!

CMでハッピーソングを歌っている美人は「水樹奈々(みずき・なな)」さんです!

声優や歌手として大人気の方で、紅白歌合戦に何度も出場したことがあります!

水樹奈々のプロフィール

ここでは、CMに出演している水樹奈々さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

水樹奈々 Nana Mizuki //Fan//さん(@mizuki.nana.unofficial)がシェアした投稿

本名:近藤奈々

生年月日:1980年1月21日

出身地:愛媛県新居浜市

身長:153cm

血液型:O型

所属事務所:シグマ・セブン

1998年に声優としてデビューしました。

代表作

「ロザリオとバンパイア」赤夜萌香役

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」フェイト・デスタロッサ役

「戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」風嶋翼役

など多数!

また、歌手としてもシングルやアルバムリリース、ライブなどを活発に行っています。

水樹奈々さんは大の阪神ファンであり、2016年9月22日には甲子園球場で野外ライブを行いました。

ちなみに、甲子園でライブを行ったのは、声優どころかアーティストとして史上初でした!

ところで、水樹奈々さんの楽曲はロック系が多いですが、CMでは演歌を歌っているのでギャップがあったりするのではと思う方もいるかもしれません。

実は、水樹奈々さんは元々演歌歌手志望で、子供の頃は「のど自慢大会荒らし」として地元で有名でした。

水樹奈々さんにとって演歌は絶対に切ることが出来ない縁ということです!

水樹奈々さんは、堀越高校の芸能活動コース(現:総合TRAITコース)に通っていましたが、高校在学中に代々木アニメーション学院の声優タレント科にも並行して通っており、そこで声優としての基礎を学んだようです。

ちなみに、堀越高校には卒業時に学業優秀・品行方正な卒業生10人に贈られる「堀越賞」という全コースの生徒が対象となる賞があるんですけど、水樹奈々さんは堀越賞を受賞しています。

長い堀越高校の歴史の中で、総合TRAITコース出身者の中で堀越賞を受賞したのは、水樹奈々さんと先輩である草彅剛さんの2人だけです!

学業と芸能活動を上手く両立出来ただけでなく、学生としても大変優秀だったんですね!

【タマホーム】CMの女優は誰?演歌のようにハッピーソングを歌う着物美人!:まとめ

CMでハッピーソングを歌っている着物美人は、声優・歌手の水樹奈々さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください