日産『デイズ』CMの女優は誰?車を運転している美人!行けるって、たのしい!

車好きの皆さーん!日産の「デイズ」はご存知ですか?

最近何かと話題になっている日産ですが、デイズは人気のある軽自動車だって話題になっているみたいですね!

デイズのCMって、よくテレビなどで見掛ける機会が多いですよね!

そしてこの度、日産の新しいCMが公開されています。

「行けるって、たのしい」というテーマのCMです!

実際に走っているデイズ、とてもカッコイイですね!

ところで、CMでデイズを運転している女性、とても綺麗な方ですよね!

どんな方なのか気になりませんか?

というわけで今回は、日産デイズの新しいCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

日産デイズ2019CMがこちら!

まずは、公開されている日産デイズの新しいCMを皆さんもご覧になってください。

最近の軽自動車は技術が進歩し燃費や性能が格段に上がっているので、軽自動車に乗る方も増えているみたいですね。

「軽自動車を侮るなかれ」ですね!

日産『デイズ』CMの女優は誰?車を運転している美人!行けるって、たのしい!

CMに出演しているのは「絵美里(えみり)」さんという方です。

ファッションモデルやタレント・女優として活躍しており、元「ミス・ユニバース・ジャパン」で日本代表にもなった方です!

スポンサーリンク

絵美里のプロフィール

ここでは、CMに出演している絵美里さんのプロフィールを紹介していきます。

本名:宮坂絵美里

生年月日:1984年6月16日(34歳)

出身地:東京都渋谷区

身長:171cm

スリーサイズ:B85 W58 H84(9頭身)

血液型:B型

特技:ピアノ・バスケットボール・英語・水泳

所属事務所:オスカープロモーション

本名の宮坂絵美里として出場した2009年の「ミス・ユニバース・ジャパン」に、応募者4000人の中から選ばれました。

リポーターやモデルになることを将来の目標にしており、目標を達成するためには「もっと人間的に成長する必要だ」と感じたことが、ミス・ユニバース・ジャパンに応募した理由でした。

2010年以降はファッションモデルとしてはもちろん、タレントや女優としても活躍しています。

2017年の年末に、一般男性の方と結婚しました!

ちなみに、芸名が現在の「絵美里」となったのは、2011年に入ってからです。

日産『デイズ』CMの女優は誰?車を運転している美人!行けるって、たのしい!:まとめ

CMに出演している美人は、ファッションモデルやタレント・女優として活動している、元ミス・ユニバース・ジャパン日本代表の絵美里さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です