PS4ゲーム『EDF:IR』CMの女優は誰?体操をしているスタイル抜群の美女!

PS4用のソフト「EARTH DEFENSE FROCE:IRON RAIN」というゲームが、2019年4月11日に発売されました!

巨大な昆虫や機械など侵略兵器の大群を相手に戦う「地球防衛軍」シリーズの流れを汲んているみたいですね!

詳しい情報はこちらに掲載されています!

 

そして発売に伴いEDF:IRのCMも公開されています!

今回は、一人の女性と二人の男性が体操をしているんですけど、出演している女性がスタイル抜群ですごく綺麗な人です!

どのような方なのか気になったので調べてみました!

というわけで今回は、発売されたEDF:IRのCMに出演しているスタイル抜群の女優さんを皆さんに紹介していきます!

PS4 EARTH DEFENSE FROCE:IRON RAIN(EDF:IR)2019CMがこちら!

それでは、今回紹介する美女が出演しているCMを早速皆さんにもご覧になっていただきますが、こちらのCMは「期間限定」で公開されているCMですので、早めにご覧になってください!

とても色っぽいですね・・

CMの最後にひょっこり顔を出しているのが可愛いですね!

ちなみにロングバージョンはこちら!

こちらでじっくり観ることが出来ますよ!w

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

PS4ゲーム『EDF:IR』CMの女優は誰?体操をしているスタイル抜群の美女!

CMで体操をしている美女は、「伊織もえ」さんという方です!

伊織もえさんは、アニメなどのコスプレを中心に芸能活動を行う「コスプレイヤー」をされている方です!

コスプレイヤーは最近注目されていますよね!

伊織もえのプロフィール

ここでは、CMに出演している伊織もえさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

伊織もえさん(@moe_five)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月24日(26歳)

愛称:いおりん

身長:161cm

スリーサイズ:B92 W56 H60

胸のサイズ:Hカップ

趣味:コスプレ・ゲーム

SNS:Twitter(@moe_five)  インスタグラム(@moe_five)

「コミックマーケット(コミケ)」などのイベントに参加したり、YouTubeなどの動画投稿サイトで動画配信するのがコスプレイヤーとしての主な活動内容ですが、有名なコスプレイヤーの方だとヤングマガジンと言った有名漫画雑誌に出演していることがあります。

伊織もえさんも、有名雑誌の表紙を飾ったことがあります。

伊織もえさんの所属事務所を調べてみましたが、どうやら事務所に所属せずフリーで活動を行っているようですね。(というより、これまで一度も事務所に所属していない)

2019年4月6日からTBSラジオで始まった「いちごとレモンとマスカット」でパーソナリティを務めています。

伊織もえさんにとって、初めてのラジオパーソナリティのようです!

PS4ゲーム『EDF:IR』CMの女優は誰?体操をしているスタイル抜群の美女!:まとめ

CMに出演しているのは、コスプレイヤーの伊織もえさんでした!

ちなみに、CMに伊織もえさんと一緒に体操をしている二人の男性は、筋肉芸人の「ねこじゃらし」です。

元旦に放送されたぐるナイの「おもしろ荘」に出演していましたよ!

伊織もえさんと一緒に体操するねこじゃらしのお二人にも注目してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください