ポカリスエット2019CMでダンスを踊っている女優と俳優を一挙紹介!

新しい元号が「令和」に決まり、いよいよ新しい時代の幕開けという雰囲気が漂ってきましたね!

そういえば、ポカリスエットのCMって、平成30年間で数多くの女優さんが出演していますよね!

宮沢りえさんや綾瀬はるかさん、川口春奈さんに中条あやみさんなど、現在人気女優となった方ばかりですね!

ポカリスエットのCMは「若手女優の登竜門」とも呼ばれているんですよ!

そんなポカリの2019年版である新しいCMが全国で放送が開始されました。

今回のCMテーマは「ポカリ青ダンス魂の叫び」です!

そして新しいCMでは、2人の女優に1人の俳優が新たな仲間として加わっており、キレのあるカッコイイダンスを踊っています!

今回は、ポカリスエットの新しいCMに出演している3人の出演者を皆さんに紹介していきたいと思います!

ポカリスエット2019CMがこちら!

それでは、放送が始まったポカリスエットの2019年版CMを皆さんも早速ご覧になってください!

とてもカッコ良くて激しいですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ポカリスエット2019CMでダンスを踊っている女優と俳優を一挙紹介!

新しいポカリCMの出演者ですが、まずはメインキャストとなるヒロインは「茅島(かやしま)みずき」さんです!

CM最後の立ち位置が真ん中の女の子です!

茅島みずきさんの左側で踊っているのが、「萩原護(はぎわら・まもる)」さん。

右側で踊っているのが「Miri」さんという方です。

3人とも現役中高生の役者やモデルさんとして活動されているとてもフレッシュな面々です!

茅島みずきのプロフィール

ここからは、ポカリの新しいCMに出演している3人のプロフィールを紹介していきます。

まずは、ヒロインの茅島みずきさんです。

 

View this post on Instagram

 

茅島みずきさん(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

生年月日:2004年7月16日(14歳)

出身地:長崎県

身長:170cm

趣味・特技:ゴルフ(ベストスコア70)

所属事務所:アミューズ

お祖父さんの影響で小学2年生の時にお兄さんと一緒にゴルフを始めました。

プロゴルファーを目指していましたが、小学6年生の時に挫折してしまい、中学1年生の夏に母親に勧められたアミューズのオーディションを受けたのが芸能界に入るきっかけでした。

CMでは激しいダンスを踊っていましたが、これまでダンス経験はなく、CMのオーディションでは1次審査と2次審査でダンスを踊らされ、1次審査の時には頭が真っ白になったとインタビューで述べています。

しかし、審査で振付が飛ばないように一生懸命練習し合格したとのことです!

現在は長崎に住んでおり、仕事の度に上京している茅島みずきさんですが、今後については、モデルや女優(特に女優)に挑戦してみたいと意気込んでいます。

萩原護のプロフィール

次は、萩原護さんです。

生年月日:2003年7月9日(15歳)

出身地:東京都

身長:172cm

趣味:古着屋巡り

特技:ダンス・イラスト

所属事務所:スターダストプロモーション

この春高校に入学したばかりです。

現在「ZeBRA★STAR」というダンスユニットの「チームブラック」のメンバーとして活動されています。

映画や舞台などにも出演していますが、ダンスの時は「Mamoru」名義で活動されています。

将来はダンサーや俳優として活躍することが期待出来ますね!

Miriのプロフィール

最後は、Miriさんです。

生年月日:非公表

出身地:非公表

身長:159cm

スリーサイズ:B79 W58 H81

足のサイズ:23.5cm

所属事務所:model agency friday

年齢を公表されていませんが、見た目だと16歳か17歳くらいに見えますね。

現在はモデルさんとして活動されていますが、ダンスが上手いと評判みたいですよ!

ポカリスエット2019CMでダンスを踊っている女優と俳優を一挙紹介!:まとめ

以上のように、出演している3人のメインキャストのプロフィールなどを紹介していきました!

ヒロインの茅島みずきさんはこれから注目されていきそうですね!

もちろん萩原護さんやMiriさんも!

今回のCMは、これまで紹介した3人を中心に、760人の中高生が思い思いの感情を爆発させたCM用に振りつけられた「青ダンス」を披露しています。

一糸乱れぬ「青ダンス」に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください