ABCマート『ホーキンスブリリアント』ヒールスニーカーCMの女優は誰?

皆さんは、ABCマートで販売している「ホーキンスブリリアント」というヒールスニーカーをご存知ですか?

一般的なスニーカーよりもヒールのように底が高い女性向けのスニーカーです。

結構評判が良いみたいですね!

そのホーキンスブリリアントの新しいCMが公開されているんですけど、CMに出演している女性がスゴク美人な方だったので気になりました!

そこで今回は、ABCマートのホーキンスブリリアントの新しいCMに出演している女優さんがどんな方なのか、皆さんに紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ABCマートホーキンスブリリアント2019CMがこちら!

それでは、公開されているホーキンスブリリアントの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

たしかに、少し底が高いですね!

私のイメージだと、20年前に流行った厚底ブーツのようだと思っていましたけど、全然違いましたね^^;

ABCマート『ホーキンスブリリアント』ヒールスニーカーCMの女優は誰?

CMに出演している美人は「神山まりあ」さんという方です!

ファッションモデルとして活躍されているんですけど、「ミス・ユニバース」の日本代表にもなったことがある方ですよ!

スポンサーリンク

神山まりあのプロフィール

それでは、CMに出演している神山まりあさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1987年2月17日(32歳)

出身地:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

足のサイズ:25.0cm

血液型:AB型

SNS:Twitter(@mariakamiyama) インスタグラム(mariakamiyama)

小学校1年から高校2年まで、NHK東京児童合唱団に所属していた経験があり、合唱団ではヨーロッパなどへの国外公演旅行も多かったようです。

さらに、ヴェルサイユ宮殿で公演を行ったことがあり、神山まりあさんが所属していた時のメンバーは、ヴェルサイユ宮殿で初めて歌った日本人でもあります。

2011年の「ミス・ユニバース・ジャパン2011」で優勝し、ミス・ユニバース日本代表に選ばれました。

ブラジル・サンパウロで開催された「ミスユニバース世界大会」では、残念ながら上位16人に残れず入賞を逃しました。

ちなみに、この時着用したコスチュームは、日の丸の赤と白を基調にしたデザインで、この年の3月11日に発生した東日本大震災からの復興に団結して立ち向かおうという思いが込められていました!

現在は、ファッション誌やショーへの出演を中心に活動しています。

私生活では2016年に結婚、同じ年の7月に第1子となる男児を出産しました。

ABCマート『ホーキンスブリリアント』ヒールスニーカーCMの女優は誰?:まとめ

CMに出演している美人女性は、元ミス・ユニバース日本代表でファッションモデルの神山まりあさんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です