【本麒麟】ビールCMの俳優は誰?無邪気な笑顔が素敵なイケメン!

「本麒麟」のCMってよくテレビとかで観ますよね!

俳優の江口洋介さんや女優の鈴木京香さん、そして数多くの豪華な著名人が出演しているCMとして有名ですよね!

そしてこの度、本麒麟の新しいCMが公開されました!

今回は、無邪気な笑顔が素敵なイケメンな男性が出演しているんですけど、よくテレビなどで観掛けることが多いですよね。

でも名前なんだっけな?・・と思っている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、本麒麟の新しいCMに出演している、イケメンの俳優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

キリン本麒麟2019CMがこちら!

まずは公開されている本麒麟の新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

本当に爽やかな方ですね!

そしてビールを飲んでいる姿がとても様になっていてカッコイイです!

【本麒麟】CMの俳優は誰?無邪気な笑顔が素敵なイケメン!

CMに出演しているイケメンは、「3代目 J Soul Brothers/EXILE」の「岩田剛典(いわた・たかのり)」さんです。

岩田剛典さんは「岩ちゃん」の愛称で親しまれており、ドラマや映画などにも出演されている方です!

スポンサーリンク

岩田剛典のプロフィール

それでは、CMに出演している岩田剛典さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1989年3月6日(30歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:174cm

血液型:B型

学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

大学4年生だった2010年、3代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして加入します。

この時、就職先の内定は辞退しました。

2014年4月、EXILEの加入オーディションに合格し、EXILEに合格します。

ソロでは俳優として数多くのドラマや映画に出演しています。

見た通り、岩田剛典さんの顔面偏差値はとても高いですが、実際の偏差値も高い方です!

小学校の頃に全国模試で1位になったことがあり、中学受験を経て中・高大学と全て慶応義塾大学の一貫校出身という秀才です。

また、慶応大学時代に日本テレビのアナウンサー試験を受けていたことを告白しており、仮に日本テレビのアナウンサー試験に合格しアナウンサーとして日本テレビに入社していたら、徳島えりかアナと同期だったと述べていました。

もしEXILEが無かったら今頃私たちは「岩田剛典アナウンサー」としてテレビで観ていたのかもしれませんねw

でも絶対日テレの看板アナウンサーになっていますよね!

イケメンで頭良いんだからw

【本麒麟】CMの俳優は誰?無邪気な笑顔が素敵なイケメン!:まとめ

CMに出演しているイケメンは、3代目J Soul Brothersの岩田剛典さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です