【LINE Pay】CMの女優は誰?サービスの特徴を説明している緑服の美人!

最近よく「Pay」という言葉を耳にすることが多いですよね!

コンビニやスーパーなどでスマホで決済することが出来る便利なサービスみたいですね!

まあ私は使ったことがありませんけど・・

というのも、私は基本現金払いなので^^;

デビットカードも何枚か持っているんですけど、ネットオークションくらいしか使い道ないのでw

でも、今度コンビニとかで使ってみようかなと思います!

社会勉強の一環としてw

ところで、皆さんは「LINE Pay」をご存じでしょうか?

LINEが運営している決済サービスなんですけど、あまりパッときていない方もいると思います。

そのLINE Payの特徴について分かりやすく説明しているCMが公開されています。

そして、CMに出演している女性がLINE Payの特徴を説明してくれています。

これから皆さんにもCMをご覧になっていただきますが、出演している女性がとても可愛くて綺麗です!

そこで今回は、LINE PayのCMに出演している美人な女優さんが気になるので、皆さんに紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

LINE Pay2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美人が出演しているLINE PayのCMを早速ご覧になってください!

スマホの脇からひょっこり顔を出す姿がとても可愛いです!

あと、緑のワンピがとても似合ってます!

ところで、LINE Payの特徴について分かりましたか?

「毎日LINEを開くならハンパなくお得でブッチギリ便利」だということだけは分かりました!w

【LINE Pay】CMの女優は誰?サービスの特徴を説明している美人!

CMでサービスの特徴を説明している美人は「今田美桜(いまだ・みお)」さんです。

最近話題になっている若手の女優さんで、最近よくテレビや雑誌などに出演しています!

スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

それでは、CMに出演している今田美桜さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1997年3月5日(22歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

スリーサイズ:B86 W58 H83

足のサイズ:23.5cm

血液型:A型

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉

所属事務所:株式会社コンテンツ3

高校2年生だった16歳の時、福岡の天神でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

福岡の芸能事務所に所属し、地元を中心に活動を経た後東京に進出しました。

この時メディアでは「福岡で1番可愛い女の子」と紹介され、後にそのフレーズは事務所の社長が付けて全国区となりました。

東京進出後は女優を中心に活動しています。

2019年1月~3月まで日本テレビで放送された、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に、諏訪唯月役で出演していました。

大きく話題となったこちらのドラマに出演した今田美桜さんも「3A女優」として注目されています!

最近では全国放送されているCMへの出演も増えています!

中でも「第一生命」のCMで喋っていた博多弁がめっちゃ可愛いです!

こちらがそのCMです!

ねっ、可愛いでしょ!w

今田美桜さんの今後の活躍がとても楽しみですね!

【LINE Pay】CMの女優は誰?サービスの特徴を説明している美人!:まとめ

CMに出演している美人は、女優の今田美桜さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です