【コクーンシティ】CMコスプレをしながら可愛いダンスを踊っているハーフ女優は誰?

「コクーンシティ」は、さいたま市大宮区にあるショッピングモールで、「片倉工業」という企業がコクーンシティの施設管理などを行っています。

埼玉やその周辺に住んでいる方はご存じなのではないでしょうか?

コクーンシティは、誕生から今年で4周年を迎え、それを記念して4月19日~5月6日まで「誕生祭」が開催されています!

そして、誕生祭のCMも公開されており、CMでは女性が様々なコスプレをしながら可愛いダンスを踊っています!

CMを視聴していて出演している女性がとても綺麗な方だったので気になりました。

そこで今回は、コクーンシティの4周年誕生祭のCMでコスプレしながら可愛いダンスを踊っている女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

コクーンシティ4周年誕生祭2019CMがこちら!

それでは、公開されているコクーンシティ4周年誕生祭のCMを皆さんも早速ご覧になってください。

登場したコスプレ衣装、皆さんは全部分かりましたか?

私は・・チアガールしか分かりませんでした^^;

【コクーンシティ】CMコスプレをしながら可愛いダンスを踊っているハーフ女優は誰?

CMでコスプレをしながら可愛いダンスを踊っている美人は「谷まりあ」さんです。

タレントやモデルとして活躍されていて、よくバラエティ番組などにも出演されていますよ。

特に、「世界の果てまでイッテQ」では、出川哲郎さんのコーナーでアシスタントを務めている「出川ガールズ」の1人として有名ですね。

スポンサーリンク

谷まりあのプロフィール

ここでは、CMに出演している谷まりあさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿

生年月日:1995年7月28日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B85 W63 H80

足のサイズ:24cm

血液型:B型

学歴:早稲田大学商学部

所属事務所:スターレイプロダクション

SNS:インスタグラム(mariaaaa728)

日本人とパキスタン人のハーフで、中学生の時から芸能活動を行っています。

現在はファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

また、タレントとしてもよくバラエティ番組に出演しており、上でも紹介しましたが、イッテQでは出川ガールズの1人として出演しています。

イッテQで出川哲郎さんのコーナーは何本かありますが、その中で谷まりあさんは「パパラッチ出川」によく出演しています。

パパラッチ出川は、イッテQの中で私が大好きなコーナーなので、放送される時は毎回視聴しています。

もちろんイッテQ自体ほぼ毎週観ているんですけど、今年は大河ドラマの「いだてん」が面白いので困っているんですよね^^;

先日放送されたパパラッチ出川の「アカデミー賞編」にも出演していました。

もちろんその回も私は観ていましたよ!マックスの涙に私も胸が熱くなりました!

でもこれだけは言っておきます・・

マックスは全く悪くない!

むしろ、これまで数多くのスターとアポなしで写真を撮ることが出来たのは、マックスのおかげですよ!

彼を称えるべきです!

と言っても誰が悪いというわけではありませんけどね^^;

パパラッチ出川は「無謀」がデフォルトだということを覚えておいてくださいw

【コクーンシティ】CMコスプレをしながら可愛いダンスを踊っているハーフ女優は誰?:まとめ

CMに出演しているハーフ美女は、ファッションモデル・タレントの谷まりあさんでした!

4周年誕生祭は開催期間がGWと重なるので、周辺に住んでいる方(そうでない方も)は是非コクーンシティにお出掛けになってみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です