内田有紗アナのカップや水着画像を調査!スリーサイズや身長体重も

『今夜くらべてみました』にアナウンサーの内田有紗さんが出演されますね。

現在テレビ信州で活躍中の内田有紗アナですが、その可愛いさと美しさから早くも話題となっています!

そこで本日はそんな内田有紗アナの気になるカップスリーサイズ身長・体重水着画像なんかも調査していっちゃいたいと思います!

 

スポンサーリンク

内田有紗アナのプロフィール

名前:内田 有紗(うちだ ありさ)

生年月日:1992年7月9日

出身:東京都

血液型:O型

勤務局:テレビ信州

内田有紗アナは東京都出身で中学高校と一貫校である立教女学院中学校・高等学校を卒業。

そのままの流れで立教大学経営学部国際経営学科を卒業しました。

大学生時代には『ミス立教コンテスト2013』に出場し準グランプリに輝くなどの実績も持ち合わせています。

こちらの写真からもわかるように学生時代からとても可愛らしいですね。。

きっと相当おモテになったんでしょうね!

そして2015年、大学を卒業とおもに長野県の『テレビ信州』に入社し2017年現在も活躍中です。

 

内田有紗アナの身長・体重は?

内田有紗アナの身長は160cm!アナウンサーの中では平均的な方でしょうか、この身長というのは大学時代のミスキャンパスの際の身長ですが、当時21歳ということで、現在も変わらないと考えられますね。

内田有紗アナの体重につきましては残念ながら公開されていませんでした。


しかし、こちらの画像から内田有紗アナはなかなかのスレンダーであることがわかりますね。

身長が160cmということも考えると体重は40kg台ではないでしょうか。

スポンサーリンク

内田有紗アナのカップやスリーサイズは?

そして気になるところが内田有紗アナのカップやスリーサイズです。

が、こちらも公式には公表されておりません。

ただ画像からもわかるように全体的にとても細身なことがわかりますよね。

カップにつきましては多くのサイトでCカップではないかとの情報がありましたので、こちらの記事でもCカップとさせていただきたいと思います。

内田有紗アナの水着画像はあるの?

内田有紗アナの水着画像ですが、残念ながら見つけることはできませんでした。

しかし内田有紗アナこのように番組でもなかなか体を張っています。

もしかしたら今後テレビの企画次第では内田有紗アナの水着姿が見ることができるのではないでしょうか。今後のテレビ信州に期待ですね!

最後におまけにミス立教に出場した際の動画を用意いたしました。とても可愛らしいので是非ご覧になってみてください!

内田有紗アナですが、実はとても実家がお金持ち

実家や過去の彼氏の写真などこちらにまとめたので是非ご覧になってください!

内田有紗アナの実家は金持ち!?熱愛彼氏の画像や結婚の噂も調査!

まとめ

以上、内田有紗アナの身長・体重からカップやスリーサイズ、そして水着画像まで調査しました!

水着画像は見つけることができませんでしたが、内田有紗アナの可愛さから今後テレビで水着画像を見ることができる確率は高いでしょうね!

ゴールデン帯のバラエティ番組にも出演が増えてきている内田有紗アナ、今後の活躍にも期待です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です