高橋里恩は高橋ジョージの息子?経歴やwiki風プロフィール!

最近『セトウツミ』などの人気ドラマに出演し、話題となっている高橋里恩さんという方をご存知でしょうか。

高橋里恩さんは今 CMやドラマ、映画、舞台などマルチに活躍する、今後がとても楽しみな俳優さんなんです!

本日はそんな高橋里恩さんの経歴wiki風プロフィール、また高橋ジョージさんとの関係まで調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高橋里恩のwiki風プロフィール&経歴

名前:高橋 里恩(たかはし りおん)

生年月日:1997年7月5日

出身:東京都

血液型:B型

事務所:鈍牛倶楽部

高橋里恩さんは現在20歳。

身長は183cm。体重58kgととてもスタイルもいいんです。

高橋里恩さんはDダッシュ養成所7期生卒業で、2016年から現在の事務所『鈍牛倶楽部』で活動をしています。

高橋里恩、wiki、プロフィール

主な出演作品としては舞台『露出狂』、映画『赤い自転車

最近ではドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』や『セトウツミ』にも出演しています。

またCMでも活躍しており、『モンスターストライク チーム篇』にも出演しています。

こちらが高橋里恩さんが出演しているモンスターストライクのCM。3分10秒あたりから高橋里恩さんが出演しているCMが始まります。

また2017年12月公開の映画『デメキン』にも出演が決まっている今注目の俳優さんなんです!

高橋里恩は高橋ジョージの息子?

そんな高橋里恩さんですが、『高橋里恩』で検索をすると”高橋ジョージ”と出てきます。

高橋里恩、高橋ジョージ

高橋里恩さんは高橋ジョージさんの息子さんなんでしょうか。

気になって調査してみました。

まず高橋ジョージさんの結婚歴ですが、高橋ジョージさんは2回の結婚を経験されています。

 

1回目は1982年、相手は一般女性の方と結婚をしています。

離婚したのは1995年でおよそ13年間の夫婦生活に幕を閉じました。

この結婚は相手が一般女性だということもありあまり多くを語られていません。

子供がいたのかどうかも明らかではありませんが、

高橋里恩さんが1997年生まれであることから、たとえ子供がいたとしても高橋里恩さんではないことがわかりますね。

 

そして2回目の結婚は皆さんもご存知 1998年の三船美佳さんとの結婚。

高橋里恩、高橋ジョージ

こちらの結婚は年の差が26歳ということもあり、とても話題になりましたよね。

しかし2016年高橋ジョージさんの”モラハラ”が原因となりこちらも離婚という形に。

そんな高橋ジョージさんと三船美佳さんの間には1人の子供がいますが、

誕生は2004年、しかも娘さんですので高橋里恩さんではありません

 

よって高橋ジョージさんの息子が高橋里恩さんというのは違うということがわかりますね。

高橋ジョージさんの娘さんの名前が『蓮音(れんおん)』というので、名前の響きが似ていることから息子説が浮上したことも考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

以上、高橋里恩さんの経歴やwiki風プロフィール、そして高橋ジョージさんとの関係について調査しました。

結論といたしましては高橋ジョージさんと高橋里恩さんの関係は見られませんでした。

現在徐々に『セトウツミ』や『CRISIS』等テレビドラマなどの出演が増えてきている高橋里恩さん。

2018年にどれだけ活躍できるのか注目のポイントです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です