大袈裟太郎の本名が意外!顔写真や経歴、名前の由来を調査!画像

大袈裟太郎さんが逮捕されたことで話題になっていますね。

なんでも交通整理中の警察官から合図灯を奪うなどをし、公務執行妨害として現行犯逮捕ということで、一体大袈裟太郎という人物はどのような人なのでしょうか。

本日は大袈裟太郎さんの本名や顔写真、経歴、名前の由来など気になるところを調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

大袈裟太郎の本名や名前の由来は?

大袈裟太郎さんがニュースに載った時『大袈裟太郎ってなに!?名前なの!?』と感じた方は少なくないはずです。

確かに今現在は『それ名前なの!?』と驚くような名前は多いですが、さすがに大袈裟太郎は名前ではないですよねぇ。

それでは本名はなんなのでしょうか。

調査してみると、、、

なんとあっさり見つけることができました!

大袈裟太郎さんの名前は”猪股東吾”(いのまた とうご)というようです!

大袈裟太郎とは全く関係なくてちょっと意外ですね。笑

 

大袈裟太郎さんの名前の由来はわかりませんでしたが、彼はラッパーでその時に使う”芸名”として大袈裟太郎を使用しているようです。

大袈裟太郎の経歴は?

それではここからは大袈裟太郎さんがどのような人物なのか経歴から見ていきたいと思います。

大袈裟太郎さんは1982年5月30日生まれの現在35歳(2017年現在)

出身は東京都世田谷区で、現在はヒップホップミュージシャン、ラッパー、人力車夫などの活動もしています。

また俳優としての一面もあり、2015年には園子温が監督を務める映画『TOKYO TORIBE』にて映画デビューも果たしています。

また2016年からはジャーナリストとしても活躍中で『第24回参議院議員通常選挙』に東京都選挙区から出馬した三宅洋平の選挙対策委員会に参加し、スタッフを務めるなどの活動もしています。

スポンサードリンク

大袈裟太郎の顔写真画像

そんな大袈裟太郎さんの顔写真画像がこちら!

大袈裟太郎、顔写真

大袈裟太郎、画像

ヒゲが濃く、気さくなおじさんといった印象ですね!

この顔写真からだと、どことなく俳優の山田孝之さんに似ているような気もします。

政治活動も行なっていることから相当カリスマ性が高い方なんじゃないでしょうか。

まとめ

以上、大袈裟太郎さんの本名や経歴、顔写真などを調査しました。

大袈裟太郎さんは以前にも自身の銀行口座が凍結されるなど話題を呼んでいます。

政治活動としては少しやりすぎなところもありますが、彼の強い意志が伝わってくる活動も行なっています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です