湖池屋 フライドポテト神のり塩コマーシャルの可愛い女の子は誰?

湖池屋のフライドポテト神のり塩のコマーシャルで、プライドポテトを食べている女の子気になりませんか?

パクパク食べているのを見ると、こちらもついつい食べたくなってきます。   

どんな女性なのでしょうか?

こちらがそのコマーシャルです

汐谷友希(しおや ゆき)さんという現役中学生の方でした。

指をなめるところが可愛いですよね。

CM+CMメイキングとインタビュー篇です

ご本人の回答によると、

・食べることが一番の楽しみ
・おじいちゃんと住んでいる
・おじいちゃんはラグビーが大好き
・お父さんのご出身は愛知県
・姉、弟がいる(⇒おじいちゃん、姉弟さんなど大家族のようですね)
・今回が初めてのテレビCMの仕事
・CMの仕事、モデルの仕事よりすごく緊張した。
・2020年の抱負。CMや映画で視聴者の印象に残るプライドをかけた仕事をしていきたい

蛇足ですが、佐々木さんってどなたなのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

#汐谷友希 #スターダスト制作1部

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿 –

汐谷 友希(しおや ゆき)さんのプロフィール

・誕生日 2004(平成16)年9月14日

・出身地 静岡県

・身長 170センチ

・血液型 A

・特技 書道、ダンス

・趣味 ギター、ウクレレ

汐谷 友希(しおや ゆき)さんの経歴

永野芽郁(20)さんが専属モデルを務めていた「ミスセブンティーン2018」の最終候補に残るが、惜しくもグランプリ獲得ならなかった。落選後に永野が所属する事務所からスカウトされて芸能界入り。

2019年東京ガールズコレクションで、桐谷美玲(30)や中条あやみ(22)らトップ女優と共演。「オーラに圧倒されました。私には足りないところが多すぎる」と回想。「夜8時以降は食べないようにしています」と中学3年ながらもプロ意識。

  
お写真を拝見すると、足がスラッとしていて綺麗ですね。 

中学生だと、まだまだ身長が伸びるのではないでしょうか?

今後のご活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA