しゃぶしゃぶ木曽路のCM 和服のチャーミングな女性は誰?

しゃぶしゃぶ木曽路のコマーシャル のれんをくぐって出てくる着物の女性の笑顔がとてもチャーミングですよね。

こんな素敵な若女将が出迎えてくれるところならば、思わず入ってしまいそうです。

しゃぶしゃぶの木曽路のコマーシャルがこちら

若女将役?の女性は 原田ゆかさんという方です。

原田ゆかさんのプロフィール

●青年月日 :1992年12月23日
●出身地  :福岡県
●血液型  :A型
●身長   :170cm
●事務所  :スペースクラフト
●職業   :モデル、タレント、女優
●特技   :水泳、バレーボール、サックス演奏、誰とでもすぐ仲良くなれること。
●趣味   :音楽鑑賞、映画鑑賞、温泉に行くこと。
●将来の目標:幅広い演技のできる、表現力豊かな女優

原田ゆかさんの経歴

福岡県出身。高校卒業後、福岡を拠点としたモデル事務所オフィスノアールに所属して活動していた。
2013年2月に上京し、モデル事務所グランディアでモデル/タレントとして活動開始。
11月、2014年サッポロビールイメージガールに選ばれた。
2015年には『PON!』の動画応募形式のオーディションでプロアマ含め600人超の中から窪真理さん、山下永夏さんと共に選出され、お天気お姉さん、レポーターとして出演。

現在は、モデル事務所スペースクラフトに在籍、活動中。

2014年サッポロビール イメージガール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA