けいりんマルシェ(電車編)のCM 自転車で電車と並走する女性は誰?

けいりんマルシェ 電車編 のCM 自転車で電車と並走する女性は誰?

昨今、コロナウイルス感染対策で、電車を避けて、自転車を利用する方が増えているとのことですが、

皆さんは、自転車で電車と並走する女性のコマーシャル ご存じですか?

こちらがそのCMです

緑の中を、洋服や髪の毛をサラサラと風になびかせて、全速力で快走する風景はさわやかな雰囲気にしてくれますね。

電車と競争するのは、大変ですが、このコマーシャルを見ていると自分もサイクリングしたい気持ちにさせられます。

こちらの女性、久保りささんという方です。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

メーキング映像

ロケ場所は静岡県掛川市の天浜線とのことです。

<久保りささん>

●身長  : 165cm

●所属事務所: FLOS(フロス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください