山下耀子のカップや水着画像を調査!身長・体重やスリーサイズも!

山下耀子さんが『マツコ会議』に出演ということで大きな話題を呼んでいますね!

以前もこの『マツコ会議』に出演し可愛いと話題になった山下耀子さんですが、あれから半年後の放送ということでどうなっているのかも見どころの一つですね。

ミス高知大の山下耀子さんですが、本日はそんな今後の活躍が期待される彼女にスポットを当てて

山下耀子さんの身長や体重、またカップやスリーサイズ水着画像なんかも調査していきたいと思います!

 

山下耀子さんのプロフィール

名前:山下 耀子(やました ようこ)

生年月日:1995年6月20日

出身:香川県

血液型:AB型

趣味:美味しいものを食べること

山下耀子さんは現在、高知大学の教育学部に在学中の現役大学生!

高知大学で2016年に行われたミスコンでは見事グランプリを獲得しました。

そんな山下耀子さんに注目があつまったのは2017年5月13日放送の『マツコ会議』

番組中から終了後も『可愛い』ととても人気を集めました。

 

そんな山下耀子さんですが、最近では『ミスオブミスコレクション』にも出場しているそうなんです。

『ミスオブミスコレクション』とは全国のミスの中から日本一のミスを決めるという大会。

この大会でグランプリを取ることができれば、まさに日本一ということでとても大きな大会なんです。

残念ながら山下耀子さんはグランプリを獲得することができませんでしたが、『ミスコレ賞』を受賞するなど素晴らしい実績を残しています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

山下耀子さんの身長・体重は?

そんな山下耀子さんの身長・体重ですが、残念ながらどちらも公表されていませんでした。

しかしこちらの画像からもわかるように、隣の男性と並んでもそこまで差がないことがわかりますね。

このことから山下耀子さんの身長は160cm以上あるとみて良いのではないでしょうか!

また体重の方も山下耀子さんの身長や、そのスタイルから見て50kg前後辺りではないでしょうか。

山下耀子さんのカップやスリーサイズを調査!

山下耀子さんのカップやスリーサイズですが、身長や体重と同じくこちらも公開されていません。


しかしカップにつきましては数々のサイトが『B〜C』といったように予想されていましたので、こちらのサイトでもB〜Cとさせていただきたいと思います!

 

山下耀子さんの水着画像はある?

山下耀子さんですが、カップやスリーサイズはおろか身長や体重も公開されていませんでした。

そんな山下耀子さんの水着画像なんてあるのか、、、

と思って調査しましたところ

 

なんと!!山下耀子さんの水着の動画が公開されていました!

山下耀子さんの水着がこちら!

山下耀子さんの水着をチェック!

まだ撮影に不慣れな感じがとても可愛らしいですね!これからの芸能界活動も考えられる山下耀子さん。今後はもっとこのような仕事が増えてくるかもしれませんね!

まとめ

以上、山下耀子さんの身長・体重やカップ、スリーサイズ、さらには水着画像も調査しました。

ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストにもなった彼女。今後もしかしたら多くのバラエティ番組などで彼女を見ることになるかもしれませんね!

現在大学4年生、2018年にはおそらく大学を卒業し、芸能活動に力を入れるのではないでしょうか。

今後の山下耀子さんの活躍に注目です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください