山下耀子のカップや水着画像を調査!身長・体重やスリーサイズも!

山下耀子さんが『マツコ会議』に出演ということで大きな話題を呼んでいますね!

以前もこの『マツコ会議』に出演し可愛いと話題になった山下耀子さんですが、あれから半年後の放送ということでどうなっているのかも見どころの一つですね。

ミス高知大の山下耀子さんですが、本日はそんな今後の活躍が期待される彼女にスポットを当てて

山下耀子さんの身長や体重、またカップやスリーサイズ水着画像なんかも調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

山下耀子さんのプロフィール

名前:山下 耀子(やました ようこ)

生年月日:1995年6月20日

出身:香川県

血液型:AB型

趣味:美味しいものを食べること

山下耀子さんは現在、高知大学の教育学部に在学中の現役大学生!

高知大学で2016年に行われたミスコンでは見事グランプリを獲得しました。

そんな山下耀子さんに注目があつまったのは2017年5月13日放送の『マツコ会議』

番組中から終了後も『可愛い』ととても人気を集めました。

 

そんな山下耀子さんですが、最近では『ミスオブミスコレクション』にも出場しているそうなんです。

『ミスオブミスコレクション』とは全国のミスの中から日本一のミスを決めるという大会。

この大会でグランプリを取ることができれば、まさに日本一ということでとても大きな大会なんです。

残念ながら山下耀子さんはグランプリを獲得することができませんでしたが、『ミスコレ賞』を受賞するなど素晴らしい実績を残しています。

山下耀子さんの身長・体重は?

そんな山下耀子さんの身長・体重ですが、残念ながらどちらも公表されていませんでした。

しかしこちらの画像からもわかるように、隣の男性と並んでもそこまで差がないことがわかりますね。

このことから山下耀子さんの身長は160cm以上あるとみて良いのではないでしょうか!

また体重の方も山下耀子さんの身長や、そのスタイルから見て50kg前後辺りではないでしょうか。

スポンサーリンク

山下耀子さんのカップやスリーサイズを調査!

山下耀子さんのカップやスリーサイズですが、身長や体重と同じくこちらも公開されていません。


しかしカップにつきましては数々のサイトが『B〜C』といったように予想されていましたので、こちらのサイトでもB〜Cとさせていただきたいと思います!

 

山下耀子さんの水着画像はある?

山下耀子さんですが、カップやスリーサイズはおろか身長や体重も公開されていませんでした。

そんな山下耀子さんの水着画像なんてあるのか、、、

と思って調査しましたところ

 

なんと!!山下耀子さんの水着の動画が公開されていました!

山下耀子さんの水着がこちら!

山下耀子さんの水着をチェック!

まだ撮影に不慣れな感じがとても可愛らしいですね!これからの芸能界活動も考えられる山下耀子さん。今後はもっとこのような仕事が増えてくるかもしれませんね!

まとめ

以上、山下耀子さんの身長・体重やカップ、スリーサイズ、さらには水着画像も調査しました。

ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストにもなった彼女。今後もしかしたら多くのバラエティ番組などで彼女を見ることになるかもしれませんね!

現在大学4年生、2018年にはおそらく大学を卒業し、芸能活動に力を入れるのではないでしょうか。

今後の山下耀子さんの活躍に注目です!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です