佐藤実絵子が結婚!相手の夫の写真や妊娠&子供の予定は?【画像】

元SKEの佐藤実絵子さんが2017年11月11日に結婚を発表されましたね!

佐藤実絵子さんの結婚相手の男性は、かねてから付き合っていた一般男性ということで、その相手が誰なのかも気になりますよ。

そこで本日はそんな佐藤実絵子さんの結婚について、相手男性のことや、妊娠や子供の予定、さらには夫の写真があるのかも調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

佐藤実絵子さんのプロフィール

佐藤実絵子、画像

名前:佐藤 実絵子(さとう みえこ)

生年月日:1986年6月24日

出身:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:148cm

佐藤実絵子さんは元々風香今宵(ふうか こよい)という名前でシンガーソングライターとして活動。

2008年に行われた『SKEオープニングメンバーオーディション』に合格しSKEとして活躍しました。

その後SKEでおよそ7年間の活動

2015年の3月をもって卒業しました。

SKEを卒業後はソロ歌手としても活動し、自身でシングルやアルバムもリリースをされています。

佐藤実絵子さんが結婚!

佐藤実絵子、画像

佐藤実絵子さんが2017年11月11日に結婚を発表いたしました!

結婚を発表したブログの内容がこちら!

いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様 

私佐藤実絵子は、かねてからお付き合いをしていた一般男性の方と、本日入籍いたしましたので、ご報告させていただきます。

彼は、大学時代の同級生で、同じ年です。大学で出会い、仲のいい友人の一人として、長い年月をかけて信頼関係を築いてまいりましたが、グループ卒業後、結婚を前提にお付き合いをはじめ、今日を迎えることができました。

物心ついた時からの夢だったアイドルになり、充実した7年弱の活動をし、卒業をしてソロになり、どんな時も支えてくれる優しいファンの皆さまに恵まれ、今日までお仕事を続けてくることができました。

ここからまた、新しい環境、新しい視点を、より充実したお仕事へと変えていけたらと思っておりますので、これからも引き続き、佐藤実絵子への応援をよろしくお願いします。

引用元:佐藤実絵子 オフィシャルブログ

現在年齢31歳、SKEを卒業してから2年後の結婚ということで時期的にもちょうどいいです。

末長く幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

佐藤実絵子さんの結婚相手(夫)の写真は?

佐藤実絵子さんの結婚相手(夫)は大学時代の同級生で同い年ということで現在31歳です。

SKE卒業後からのお付き合いということでおよそ2年のお付き合いでの結婚ということになりました。

 

佐藤実絵子さんの大学は”名古屋音楽大学”という説がありますが、結婚相手の男性も同大学の同級生ということで名古屋音楽大学である可能性が高いですね。

相手男性の名前などは一般男性であることから現在は公表されていません。

よって、調べても相手男性の写真を見つけることができませんでした。

佐藤実絵子さんの妊娠&子供の予定は?

佐藤実絵子さんの妊娠や子供の予定などはまだ発表されていません。

ただ現在31歳ということもあり、このタイミングでの結婚ですので、すでに妊娠されている可能性がないとは言えません。

これからもしかしたら佐藤実絵子さん自身から今回のような形では発表があるかもしれませんので、彼女の動向に注目です!

お祝いの声が多数!

佐藤実絵子さんの結婚を祝うコメントが彼女のツイッターやブログにもたくさん載せられています。

ここからも佐藤実絵子さんがどれだけ愛されていたかを知ることができますね!

それにしてもこれらのコメント、、豪華ですごいですね!笑

まとめ

以上、佐藤実絵子さんの結婚相手(夫)の写真や、妊娠&子供について調査しました!

残念ながら、一般男性ということもあり写真を見つけることはできませんでしたが、佐藤実絵子さんの選んだ相手ということで、それはしっかりとした素晴らしい男性なんでしょう!

今後佐藤実絵子さんのツイッターやブログで妊娠などの発表をされるのも楽しみですね。

今後の彼女の動向に注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です