『マウスピース矯正コスト』CMで矯正を勧めている可愛い女優は誰?

 

突然ですが、皆さんは「マウスピース」を着けていますか?

と言っても、着けていない人がほとんどだと思います。

マウスピースと言ったら、ボクシングやキックボクシングなどの格闘技や、衝撃が強い球技など主にスポーツで着けるイメージが強いですよね。

ただ、マウスピースは歯を矯正するアイテムなので、歯を治療するために使用されることが多いです。

でもマウスピースを使った治療って意外とコストが高いんですよね・・

しかしそんな悩みを解消してくれる「マウスピース矯正コスト」というのがあり、そのCMが公開されています。

そしてCMで、ローコストでマウスピース矯正を勧めている女性がとても可愛いです!

そこで今回は、マウスピース矯正コストCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

マウスピース矯正コストCMがこちら!

それでは、今回紹介するマウスピース矯正コストのCMを早速ご覧になってください!

治療期間も従来のマウスピース矯正の半分程で済むみたいですが、治療費用が爆安価格と言っていいほどローコストで抑えることが出来るみたいですね!

私はマウスピース矯正をしたことがありませんが、現在でもマウスピースで歯の治療を行っている方にとっては吉報なのではないでしょうか。

CMの最後でもあったように、現在提携歯科クリニックを募集しているみたいですね。

『マウスピース矯正コスト』CMで矯正を勧めている可愛い女優は誰?

CMでマウスピース矯正を勧めている可愛い女性は、女優やファッションモデルとして活躍している「内田理央(うちだ・りお)」さんです!

内田理央さんはドラマだけではなく、CMや週刊誌などにも出演されている人気の女優さんですよね!

内田理央さんのプロフィール

生年月日:1991年9月27日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O

趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

特技:アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

事務所:レプロエンタテイメント

2010年4月、日本テレビの「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~」でデビュー、同年6月「日テレジェニック2010」でデビュー。

2014年10月から特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」で詩島霧子役を演じ、本格的に女優デビューを果たし、2016年には映画「血まみれスケバンチェーンソー」で初主演を果たしました。

ちなみに、こちらの映画ではふんどし姿を披露していたことで話題となっていました。

また、2015年からファッション雑誌「MORE」の専属モデルとなり、ファッションモデルとしても活動しています。

内田理央さんを一躍有名にしたのは、2018年に放送されたドラマ「おっさんずラブ(テレビ朝日)」で演じた荒井ちず役の演技が高く注目されたことです。

以降内田理央さんは、映画やドラマに出演する機会が多くなりました。

趣味と特技で記載しましたが、漫画やアニメ、ゲームが大好きだというオタクで、特に好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」です。

中でも4部と5部がお気に入りで、好きなキャラは岸部露伴とのことです。

また、事務所に入って1週間で日テレジェニックのオーディションを受けたのですが、その時に「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメのエンディングである「ハレ晴れユカイ」を水着で踊りながら熱唱したところ見事合格したそうです。

さらに、高校時代は当時大ヒットしていたアニメ「けいおん!」の影響でバンドを組んでいたことがありました。

内田理央さんは漫画やアニメの影響を強く受けているんですね!

まとめ

CMでマウスピース矯正を勧めている可愛い女性は、女優の内田理央さんでした!

今回は、マウスピース矯正コストCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA