恋活婚活アプリ『Omiai』CMに出演している可愛い女優は誰?

 

Yahooとかのホーム画面などを見ていると、たまに「Omiai」の広告が目に付きますよね。

Omiaiは、今話題になっている恋活婚活アプリで、よく広告を目にする人は多いと思います。

そのOmiaiのCMが公開されているんですけど、出演している女性が可愛くて気になりました。

というわけで今回は、OmiaiのCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

Omiai CMがこちら!

まずは、公開されているCMを早速ご覧になっていただきますが、今回は2種類のCMをご用意しました。

まずは、「厳重な審査体制」篇です!

次に「オンラインデート」篇です!

マッチングアプリの中でも審査が厳しいですね。

たしかに、マッチングアプリはサクラが多いイメージがありますからね。

審査が厳しいということは、それだけ安全に利用出来るってことかもしれませんね。

恋活婚活アプリ『Omiai』CMに出演している可愛い女優は誰?

CMに出演している可愛い女性は、女優や声優として活躍している「のん」さんこと「能年玲奈(のうねん・れな)」さんです!

のんさんは、「あまちゃん」でヒロインを演じたことで有名ですよね!

のん(能年玲奈)さんのプロフィール!

https://www.instagram.com/p/CD0up6_JP1T/

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県

身長:166cm

血液型:A

趣味・特技:ギター、絵を描くこと、洋服作り

事務所:株式会社non(代表取締役)

2006年、ファッション雑誌「二コラ」のモデルだった新垣結衣に憧れて、第10回二コラモデルオーディションに応募しグランプリを獲得。

2006年から2010年まで二コラの専属モデルを務めました。

女優としては、2010年公開の映画「告白」でデビュー。(生徒役でしたが台詞は無し)

2012年には、若手女優の登竜門の一つ「カルピスウォーター」のCMキャラクターに就任しました。

そして転機となった翌2013年、宮藤官九郎さんが脚本を務めたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、ヒロイン「天野アキ」役を務め、同ドラマは社会現象を起こす程大ヒットし、作中でのんさんが喋っていた「じぇじぇじぇ」という台詞が、その年の流行語大賞に選ばれました。

そして、あまちゃんの出演で国民的女優となったのんさんは、あまちゃん以降数々のドラマや映画、CMなどに出演しました。

2016年7月からは芸名を「のん」に変更し、女優だけでなく、声優や歌手などマルチで活動されています。

こちらの芸名変更については長くなるので省略させていただきますが、私的には、また能年玲奈という名前で芸能活動を行える日が来ることを願っています。

最近の活動は、2020年3月6日公開(2月21日東北4県先行上映)の映画「星屑の街」でヒロイン、久間部愛役を演じていました。

さらに、2020年冬公開予定の映画「私をくいとめて」で、主演、黒田みつ子役を務める予定です。

まとめ

CMに出演している可愛い女性は、女優ののん(能年玲奈)さんでした!

今回は、OmiaiのCMに出演している女優さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA