『カップスター』CMゲームをしながらラーメンを食べているロングヘアーの女優は誰?

突然ですが、皆さんは「カップスター」は好きですか?

私は好きですよ!美味しいですよね!

そのカップスターで新しいCMが放送されているんですけど、CMではロングヘアーの綺麗な女性がゲームをしながらカップスターを食べているのが印象的です。

CMに出演している女性が気になったので、今回は、カップスターのCMに出演している女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

カップスターCMがこちら!

まずは、放送されているカップスターのCMを早速ご覧になってください!

私もよくゲームをしながら食事することがあるんですけど、ゲームが好きな人はほとんどやったことがあるのではないでしょうか。

行儀が悪いのは分かっているんですけど、ゲームに熱中してしまうとついご飯を食べながらプレーしてしまうんですよね。笑

『カップスター』CMゲームをしながらラーメンを食べているロングヘアーの女優は誰?

CMでゲームをしながらカップスターを食べている綺麗な女性は、乃木坂46の「梅澤美波(うめざわ・みなみ)」さんです!

梅澤美波さんは最近話題になっている人ですね!

梅澤美波(乃木坂46)さんのプロフィール!

View this post on Instagram

. 梅澤美波1st写真集「夢の近く」 通常版カバー写真&タイトルが解禁されました! . 風が強く雲が流れる中での撮影でしたが、 水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間をとらえた一枚です。 . タイトルは「#夢の近く」に決定✨ 題字は梅ちゃんの手書きです。 . 期待感と緊張感がない交ぜになった、 美しい姿をご堪能ください。 . ‪#梅澤美波 #梅澤美波1st写真集 #湘南マーメイド #梅ちゃんdayまで46日 #minamiumezawa #ストーリーズは本人が更新中 #今日も元気に更新

A post shared by 梅澤美波1st写真集『夢の近く』9月29日発売【公式】 (@ume1st_minami) on

生年月日:1999年1月6日

出身地:神奈川県平塚市

身長:170cm

血液型:A

趣味:入浴、メイク動画鑑賞

特技:バレーボール、空手、護身術、水泳

事務所:乃木坂46合同会社

2016年9月、乃木坂46の3期生オーディションに合格。

2018年8月8日発売の21stシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバーを務めました。

2020年9月29日に、自身初の写真集「夢の近く」が発売されます。

また、モデル雑誌「with」の専属モデルとしても活動しており、乃木坂の「美脚御三家」の一人としても有名です。

さらに、女優として同じ乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さんと共にドラマ「映像研には手を出すな!」の主要人物「金森さやか」役を演じ、同ドラマは2020年9月25日に劇場版が公開される予定です。

欅坂46やNMB48など元々アイドルが好きで、乃木坂では白石麻衣さんに憧れていました。

乃木坂メンバーで最も長身で、公式プロフィールには170cmと明記されていますが、あるメンバーには「もっと背が高い」と言われているそうですよ。

愛称は「みなみん」ですが、バナナマンの設楽さんと日村さんからは苗字、もしくは、高身長でマヨネーズが好きなことに由来して「(ひょろ長亭)梅マヨ)」や「梅」などとも呼ばれています。

まとめ

CMでゲームをしながらカップラーメンを食べていたロングヘアーの綺麗な女性は、乃木坂46の梅澤美波さんでした!

今回は、カップスターCMに出演している女優さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA