『ブレスラボ』CMで柴咲コウさんと共演している女優は? 江口のり子さん

突然ですが、皆さんは、第一三共の「ブレスラボ」のCMをご存じでしょうか?

ブレスラボのCMは、女優の柴咲コウさんが出演されていることで話題になっていますよね。

そしてブレスラボのCMと言ったら、「女優の息ドラマ」と連続ドラマ形式で新作が制作されていることで有名ですよね。

今回紹介するのは、女優の息ドラマの最新作「第8話篇」ですが、今回柴咲コウさんと共演されている方って最近話題になっていますよね。

というわけで、CMで柴咲コウさんと共演されている女優さんがどんな方なのか紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

第一三共ブレスラボ「女優の息ドラマ 第8話篇」CMがこちら!

それでは、今回紹介するCMを早速ご覧になってください。

「この泥棒猫」

「泥棒猫はどっちよ」

と至近距離で睨み合う昼ドラのような設定です。

時間は短いですが、迫力がありますね!

『ブレスラボ』CMで柴咲コウさんと共演している女優は誰?

柴咲コウさんと共演している女優さんは、「江口のり子」さんです!

江口のり子さんは、現在TBSの日曜劇場枠で放送中のドラマ「半沢直樹」に出演されていることで話題になっていますよね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

江口のり子さんのプロフィール!

江口のり子さん

生年月日:1980年4月28日

出身地:兵庫県明石市

身長:170cm

血液型:O型

趣味:不明

特技:ピアノ、中距離走

事務所:ノックアウト(劇団東京乾電池所属)

中学卒業後は高校に進学せず、地元兵庫県でフリーターとして働きながら映画館に足しげなく通ううちに女優を志し、19歳の時に劇団乾電池のオーディションに合格し上京。

上京時の所持金はたった2万円で、住み込みで働くことが出来る新聞配達の仕事をしながら劇団のレッスンを受けていました。

当時彼女が働いていた会社の上司によると、新聞配達は女子にとっては辛い仕事だったのに江口のり子さんは劇団のレッスンもあって大変ながらほぼ毎日まじめに仕事をこなして優秀だったと評価していました。

1年間で新聞配達の奨学金60万円を手にし新聞配達の仕事を辞め、以降は女優業に専念しました。

2001年にドラマ、2002年に映画デビューを果たし、2004年には映画「月とチェリー」で主演を果たします。

その後は数多くのドラマや映画に出演するようになり、出演した作品の中には、朝ドラや大河ドラマなどの有名な作品にも出演していました。

中には、インド人役を演じた作品もあるみたいですよ!

そして今回の半沢直樹では、ストーリーの大きな鍵を握る重要なキャストとして出演されています。

江口のり子さんは、半沢直樹でも共演されている柄本明さんのファンで、劇団乾電池は、柄本明さんが座長を務める劇団でもあるんですよね。

柄本明さんは名バイプレーヤーとして有名ですが、数々の役を演じることが出来る江口のり子さんも名バイプレーヤーとしての呼び声が高いです!

江口のり子さんは「女 柄本明」なのかもしれませんね。

そういえば、柄本明さんの長男は俳優の柄本佑さんで、その奥さんが女優の安藤サクラさんなことでも有名ですが、江口のり子さんは安藤サクラさんに似ていることから、お二人はよく比較されています。

たしかに、顔や雰囲気まで似ていますよね!

江口のり子さん『半沢直樹』での役どころは?

半沢直樹で江口のり子さんが演じるのは、当選2期目の新人衆議院議員ながら、所属する進政党の箕部幹事長(柄本明)の強い推薦で国土交通大臣に任命された「白井亜希子」役です!

白井は大臣就任会見で帝国航空再建のためタスクフォースを立ち上げ、帝国航空の再建を保有している全ての金融機関に一律7割の債権放棄を検討する政策を掲げました。

局アナ出身で国民からの人気は絶大な白井ですが、帝国航空については自身の政策をアピールするために利用しているだけです。

債権放棄拒否と帝国航空再建に全力を尽くす半沢の前に国家の権力を駆使して妨害しようとするので、白井は半沢直樹では敵役ですね。

江口のり子さん演じる白井が登場すると早速話題になっているので、クライマックスに向けてさらに過熱していくと思います!

柴咲コウさんのプロフィール!

最後に、CMで共演している柴咲コウさんのプロフィールも忘れずに紹介しておきましょう。

CMでは柴咲さんが主演ですので。

生年月日:1981年8月5日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

趣味:料理、読書

事務所:レトロワグラース

江口のり子さんと年齢が1歳しか違わない同世代なんですね。

芸歴もそこまで変わりませんね。

江口のり子さんと柴咲コウさんが同じ作品で共演している姿をもっと見たいですね!

まとめ

CMで柴咲コウさんと共演している女優さんは、江口のり子さんでした!

今回は、第一三共のブレスラボCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください