『The CHOYA』CMの女優は誰?梅酒を一口飲んで微笑む黒髪ロング美人!

突然ですが、皆さんは梅酒を飲んだことがありますか?

お酒の中でも梅酒は飲みやすくて人気がありますよね。

ところで、梅酒と言えば「CHOYA(チョーヤ)」が有名ですが、今回チョーヤから「The CHOYA」というブランドの梅酒が発売され、そのCMが8月21日から放送されています。

というわけで今回は、The CHOYAのCMについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

The CHOYACMがこちら!

それでは早速放送されているCMをご覧になっていただきますが、今回こちらの記事で紹介するのは、CMで梅酒を一口飲んで微笑んでいる、黒いワンピースを着た黒髪ロングヘアーの女性についてです!

私はCMを観て出演している女性がとても綺麗な方なので皆さんにも是非紹介したいと思いました!

また、今回は「質篇」「量篇」「熟篇」3つのCMをご用意しました。

『The CHOYA』CMの女優は誰?梅酒を一口飲んで微笑む黒髪ロング美人!

CMで微笑む姿が素敵な黒髪ロングヘアーの美人は、ファッションモデルや女優として活躍している「宮本茉由(みやもと・まゆ)」さんです!

宮本茉由さんは、CanCamモデルとしても有名な方ですよね。

宮本茉由さんのプロフィール!

生年月日:1995年5月9日

出身地:秋田県生まれ東京都育ち

身長:166cm

血液型:A

趣味:映画鑑賞、温泉に行くこと

特技:クラシックバレエ、フラフープ

事務所:オスカープロモーション

実践女子大学の学生だった2014年に、ミス実践女子コンテストでグランプリを受賞しました。

この時はまだ芸能界に入る前でしたが、翌2015年に芸能活動を開始し、同年11月にCanCamでモデルデビュー。

2016年9月、「第1回ミス美しい20代コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、同年12月からCanCamの専属モデルを務めています。

女優としては、2018年の「リーガルV(テレビ朝日)」で女優デビューを果たしましたが、そのシーンは小日向文世さんから、頭からワインをかけられた体当たり演技で話題になりました。

現在まで、ファッションモデルと女優を中心に活躍されています。

最近では、今年1月に放送された、天海祐希さん主演のドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」に玉井静香役、7月28日から放送中の「竜の道 二つの顔の復讐者(関西テレビ)」で安奈役、8月1日から放送中の「妖怪シェアハウス(テレビ朝日)」で柳沙羅役で出演されています。

今年は既に3本のドラマに出演されているので、今後の活躍がとても楽しみな女優さんです!

まとめ

CMで微笑んでいる美人は、ファッションモデルや女優として活躍されている宮本茉由さんでした!

今回は、The CHOYACMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA