飯村貴子のカップや水着画像を調査!彼氏のいしだ壱成とは半同棲!

飯村貴子さんがいしだ壱成さんと半同棲生活を送っていることが報じられましたね!

飯村貴子さんは現在舞台女優として活躍中で、そのルックスもとても可愛らしいんです!

本日はそんな飯村貴子さんのカップや水着画像から、いしだ壱成さんとの馴れ初や半同棲生活の様子などを探っていっちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィール

名前:飯村 貴子(いいむら たかこ)

生年月日:1998年10月27日

出身:不明

血液型:不明

身長:162cm

長所:人懐っこいところ

短所:面倒臭がり

飯村貴子さんの芸能デビューはわずか6歳の時。

2004年に放送された『靴のヒラキ』というCMに出演していました。

その後も数々のテレビドラマやCMに出演しています。

2004年から2010年まで放映新社という芸能事務所に所属していましたが、2011年に他の事務所に移動しているようで現在の事務所は明らかになっていません。

現在は19歳ということで、高校を卒業し、芸能活動に専念しているため大学には通っていません。

高校はこちらの制服から日出高校ではないか?という説が最も有力となっています。

小さい頃から芸能活動をしてきた飯村貴子さんですので、日出高校の芸能コースに通っていたと言われればとても納得できますね。

 

飯村貴子さんのカップや水着画像を調査!

そんな飯村貴子さんですが、そのルックスから多くの人気を集めています。

そこで気になるところはやはり、飯村貴子さんのカップサイズ!

しかしこちらについての情報は公開されていませんでした。

 

多くのサイトでは推定Bカップということが言われていますので当サイトでもBカップとさせていただくこととします。

 

そんな飯村貴子さんですが、どうやら水着画像は公開していないようですね。

こちらの『ミスアクション2017』に出演した際も飯村貴子さんだけ水着を着用していません。

 

現在捜索中ですので、発見次第こちらに追記させていただきたいと思います!

スポンサードリンク

彼氏のいしだ壱成さんとの半同棲生活を調査!

飯村貴子さんといしだ壱成さんの交際が明らかになったのは、2017年11月16日発売の『週刊文春』

いしだ壱成さんは2014年に再婚した一般女性との離婚を2017年10月18日に自身のブログで発表しました。

しかし、その裏では何と飯村貴子さんとの交際が発覚。

飯村貴子さんといしだ壱成さんは2017年5月からの舞台『午前5時47分の時計台』で共演しており、そこから二人の仲は発展していったと思われます。

2017年11月の時点ではすでに二人は半同棲中の様子で、記者からの質問にも「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」とあっさりと交際を認めていました。

こちらが週刊文春さんの新着動画!

いしだ壱成さんが前の一般女性の奥さんとの離婚届を提出したのは8月ということから、飯村貴子さんとお付き合いをされてから程なくして同棲を始めたことがわかりますよね。

文春さんが来たら交際を宣言せざるを得ないと、素直に認めていたことからも現在のお付き合いは”真剣”なお付き合いであることがわかります。

11月16日の発表で多くの人が二人の交際を知ることになるということからも、その流れで結婚ということも考えられるのではないでしょうか。

いしだ壱成と飯村貴子が半同棲!馴れ初めや元嫁との離婚理由は?

追記

飯村貴子さんがツイッターで公式に交際を発表しましたね、女優業の方も頑張るとおっしゃているので、結婚や妊娠などはまだ先の話となるのではないでしょうか。

ちなみにいしだ壱成さんは「結婚は1年以上待て」と坂上忍さんに釘を刺されていました。笑

今後二人の仲がどうなるかはわかりませんが、とりあえず二人のやるべきことをしっかりと努めてほしいですね!

 

まとめ

以上、飯村貴子さんのカップや水着画像から、いしだ壱成さんとの半同棲生活までを調査しました!

いしだ壱成さんが離婚届を提出してからわずか半年も経たずにこのような報道が出てしまうのはどうかと思いますが、周りの方が納得されているのであればそれはそれで構わないのかもしれませんね。

明日発売の『週刊文春』でさらに詳しい詳細が発表されると思われますので、随時更新していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です