桑子真帆アナのすっぴん画像が可愛い!結婚相手の写真も調査!

NHKの桑子真帆アナが2017年の紅白の総合司会を務めることになりましたね!

桑子真帆アナは『好きなアナウンサーランキング』でも上位に食い込む人気アナウンサーで、今年2017年に結婚を発表したことでも大きな話題を呼びました!

そんな桑子真帆アナがついに紅白の司会へと大抜擢!実力としては十分あったので順当といえば順当ですが、それでもやっぱり嬉しいですよね!

今回は、桑子真帆アナの可愛いすっぴん画像から、2017年に結婚した相手の写真なども調査していっちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

桑子真帆アナのプロフィール

桑子真帆、アナ

名前:桑子 真帆(くわこ まほ)

本名:谷岡 真帆(たにおか まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身:神奈川県川崎市

血液型:A型

身長:159cm

桑子真帆アナの学歴は私立鴎友学園女子高等学校、東京外国語大学ロシア・東欧課程卒業。

大学時代はサークルでサックスや打楽器もやっていたそうです。

桑子真帆アナがNHKに入社したのは2010年!

最初は長野放送局で約2年間活動し、その後広島放送局へ移動。こちらもおよそ2年間担当しました。

その後2015年度から東京アナウンス室に移動、『NHKニュース7』や『ニュースチェック11』さらには『ブラタモリ』などで活躍しました。

通常NHKの新人アナウンサーは入社すると地方に5年〜7年飛ばされることが多いんですが、桑子真帆アナはわずが4年で東京アナウンス室へ移動などその実力の高さも伺うことができます。

桑子真帆アナのキャラはとても見る人を幸せにするもので、福山雅治さんが結婚した当時起きた”福山ショック”についてのコメントでは桑子真帆アナが『ショックです』とつい本音をこぼしてしまう場面も。

そんな可愛らしい一面も含めて桑子真帆アナの人気はぐんぐんと上がって行きました。

桑子真帆アナのすっぴん画像が可愛い!

桑子真帆アナですが、実はすっぴん画像を公開しておりそれが「可愛い!」ととても評判なんです!

桑子真帆、アナ、すっぴん、画像

桑子真帆、アナ、すっぴん、画像

すっぴんで出社し、会社でメイクをするんですね!

桑子真帆アナは現在30歳、年齢のことを考慮してもとても綺麗で可愛らしいです。

やっぱりテレビに出ると多くの人に見られるため綺麗になるんでしょうか。

スポンサードリンク

桑子真帆アナの結婚相手の写真を調査!

桑子真帆アナは2017年の5月に入籍し、ブログで結婚発表を行いました。

およそ2年間のお付き合いを経て結婚!

その相手というのがフジテレビのアナウンサーである谷岡慎一さん!

桑子真帆、結婚、相手、写真

爽やかイケメンって感じですよね!

谷岡慎一アナは『ノンストップ』『VS嵐』などにも出演している売れっ子アナウンサー。

桑子真帆アナが東京アナウンス室に転勤になった際に谷岡慎一さんと出会い、お互いに惹かれあっていったようです。

まとめ

以上、紅白に出場が決まり話題になっている桑子真帆アナのすっぴん画像や結婚相手の写真でした!

桑子真帆アナは2017年に結婚をし、紅白の総合司会に抜擢されるなどノリに乗っているアナウンサー。

2018年も彼女の活躍は間違いないのではないでしょうか。

もしかすると年齢が30歳ということもあり、妊娠報道などもこれからあるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です