キリン『生茶ほうじ煎茶』CMに出演している俳優は? 吉沢 亮くん!!

突然ですが、皆さんはキリンの「生茶」をお飲みになったことはありますか?

他のメーカーの緑茶よりも深みがありますよね。

その生茶から「ほうじ煎茶」という新商品が発売されていますが、既に購入されてる方もいると思います。

ほうじ茶は飲みやすくて心が落ち着きますよね。

ところで、生茶のCMをご覧になったことはありますか?

「生茶でチャチャチャ」というセリフがキャッチコピーとなっており、ほうじ煎茶のCMが全国で放送されていますが、皆さんはご覧になりましたか?

CMでは、出演している白い服を着た男性がほうじ煎茶を飲んでいますが、その男性がイケメンだったので気になりました。

そこで今回は、ほうじ煎茶に出演している俳優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

キリン生茶ほうじ煎茶CMがこちら!

それでは早速、放送中の生茶ほうじ煎茶CMを皆さんもご覧になってください!

出演している男性が美味しそうに飲んでいる姿が印象的でしたね。

今からスーパーやコンビニに行って買ってきたいくらいです。笑

生茶ほうじ煎茶CMに出演している俳優は誰?

CMに出演しているイケメン男性は、俳優の「吉沢亮(よしざわ・りょう)」さんです!

吉沢亮さんは、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気の若手俳優さんですよね!

吉沢亮さんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#吉沢亮 #yoshizawaryo #レミゼラブル

吉沢亮♡(@yoshizawaryo21)がシェアした投稿 –

生年月日:1994年2月1日

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:B

趣味:ギター

特技:剣道(二段)

事務所:アミューズ

2009年、お母様が応募した「アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン」で、応募者31514名の中からRight-on賞を受賞し芸能界デビュー。

2013年、ドラマ「ぶっせん」でテレビドラマ初主演に抜擢され、2017年に公開された実写劇場版「銀魂」で真撰組一番隊隊長沖田総悟役を演じたことでブレイクしました。

話題になった理由は、吉沢亮さんが扮した沖田総悟のビジュアルが原作の設定に近く原作ファンから支持を得ました。

沖田総悟はクセのあるキャラなので演じるのが難しいですが、吉沢亮さんは見事に演じきり銀魂ファンのハートを掴みました。

2019年にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」で朝ドラ初出演を果たし、広瀬すずさん演じるヒロインなつの初恋の人で幼馴染の天陽役を演じ話題になりました。

そして、2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で、主人公渋沢栄一役を務めることが決定しました。

大河ドラマの主演俳優としては初の平成生まれです!

渋沢栄一は「日本資本主義の父」とも称されており、2024年の新紙幣発行による新一万円札の肖像に決定しました。

作中で吉沢亮さんは、90歳の役も演じるとのことです。

今からとても楽しみですね。

まとめ

CMに出演していた男性は、俳優の吉沢亮さんでした!

今回は、キリン生茶ほうじ煎茶CMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA