花王『ビオレ泡クリームメイク落とし』CMに出演している女優は?倉科カナ(くらしな)さん

皆さんは、花王の「ビオレ泡クリーム落とし」という商品をご存じでしょうか?

特に女性の方には縁のある商品だと思いますが、中々評判が良いようですね。

そのビオレ泡クリーム落としの新しいCMが公開されており、CMに出演している女性が綺麗な方なので気になりました。

そこで今回は、ビオレ泡クリーム落としのCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ビオレ泡クリーム落としCMがこちら!

まずは、ビオレ泡クリーム落としCMを早速ご覧になってください。

CMでは「泡クリ」と呼ばれていましたね。

ビオレ泡クリーム落としCMに出演している女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、女優の「倉科カナ(くらしな)」さんです!

倉科カナさんは、数多くのドラマや映画などに出演している有名な女優さんですよね!

倉科カナさんのプロフィール!

生年月日:1987年12月23日

出身地:熊本県熊本市

身長:158cm

スリーサイズ:B89cm:W59cm:H87cm

血液型:O

趣味:読書、写経

特技:バスケットボール、テニス等スポーツ全般

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2006年6月、「ミスマガジン2006」に選ばれ、デビュー当時はグラビアを中心に活動しており、その一方で同時期に女優としての活動もしていました。

当時はチョイ役での出演が多かったですが、デビューから3年後の2009年後期のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」で、1775人の応募者の中からヒロインに選ばれ、2010年3月までヒロインを務め、国民的女優となりました。

ウェルかめ以降の倉科カナさんは女優業に専念し、数多くのドラマや映画などに出演しており、主演を務めた「奪い合い、冬(2017年1月~3月:テレビ朝日)」では、三浦翔平さんや大谷亮平さんと濃厚なラブシーンを演じて話題になりました。

最近の活動は、テレビ東京のドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~(放送開始日未定)」と、2021年春公開予定の映画「女たち」に出演しています。

グラビアアイドルや女優として活動している「橘のぞみ」さんは、倉科カナさんの実妹です。(3歳下)

今でこそ人気女優となった倉科カナさんですが、デビュー前だった高校生時代、吉野家や懐石料理店でアルバイトをしていたとか。

倉科カナさんと言えば、大きな胸が特徴ですが、彼女は胸が大きいことがコンプレックスだったと述べていたことがあります。

女性なら誰もが羨む巨乳を嫌がっていることもあるんですね。

まとめ

CMに出演しているのは、女優の倉科カナさんでした!

また、倉科カナさんは同じビオレの「クリアふきとりシート」CMにも出演しています!

こちらのCMも是非ご覧になってください!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA