シシドカフカ「しゃべくり」ショートカット髪型のオーダー方法【画像】

シシドカフカさんが『しゃべくり007』に出演されますね。

シシドカフカさんといえばその長くて美しい髪の毛!のはずがなんとショートカットにしてしまいました!

ショートカット髪型のシシドカフカもとても可愛らしいですね。

本日はそんなシシドカフカさんのショートカット画像から、髪型のオーダ方法まで調査いたしますので是非参考にしていってください!

 

スポンサードリンク

シシドカフカさんのプロフィール

名前:シシドカフカ

本名:

生年月日:1985年6月23日

出身:メキシコ

身長:175cm

シシドカフカさんはメキシコで生まれ小学校まで日本で育ち、12歳父の仕事の関係からアルゼンチンへと渡りました。

音楽を始めたきっかけは14歳の時に両親からプレゼントされたサイレントドラムで、週に一度とレーナを家に呼びレッスンを受けていたようです。

シシドカフカさんは5歳の時にピアノやバイオリンも習っていたようですが、そちらはどうやら長続きしなかったようですね。

シシドカフカさんはその後もドラマーとして活動し、ダイヤモンド☆ユカイさんのサポートなどもしながら下積みを積みました。

シシドカフカさんのショートカット髪型がかわいい!【しゃべくり007】

こちらがシシドカフカさんが『しゃべくり007』でのショートカット髪型!

シシドカフカ、ショート、カット、髪型、しゃべくり

シシドカフカさんといえばロングでサラサラな髪が印象的でしたがこちらの髪型もとても可愛らしいですね!

シシドカフカさんがこのような髪型をしたのはこちらのMVから。

なんとMV中に髪をバッサリといっちゃっていますね!

その後もシシドカフカさん『ロイテリヨーグルト』のCMにも出演しています!

こちらもショートカットの髪型となっていますね!

最近ショートカット女子が人気ですが、この波にちょうどよく乗りましたね!(波を作ったのはシシドカフカさん?)

徳井さんの会いたい美女として『深イイ話』で登場した、”金澤ちゆきさん”もショートカット女性でとてもかわいいので是非ご覧になってみてください!

金澤ちゆきが可愛いと話題!経歴やwiki風プロフィールを調査!

シシドカフカさんのショートカット髪型オーダ方法!【画像】

スポンサードリンク

シシドカフカさんのような髪型にしたい!という人のためにここではオーダ方法をまとめようと思います。

 

まず美容師さんに注文する時ですが、大切なのは自分のイメージを伝えること一番自分の髪型のイメージを伝えやすいのはなりたい髪型の写真を見せることです!

なのでこちらにシシドカフカさんの写真を載せるのでよければ美容師さんに見せる時に使用してくださいね。

シシドカフカ、ショート、オーダー

シシドカフカ、ショート、オーダー シシドカフカ、ショート、オーダー

美容師さんからすると、写真の切り抜きなんかを持っていったりするとなりたい髪型のイメージが伝わりやすくとても嬉しいらしいです!

スマホがあれば雑誌などを持っていく必要がありませんし、周りからの目もあまり気になりませんよね!

 

でも中には美容師さんに写真を見せて注文するのが恥ずかしいという人もいるかもしれません。

そんな人は具体的な髪型をしっかりと伝えてあげると美容師さんもイメージが湧きやすいと思うのでオススメですよ!

今回のシシドカフカさんの場合であれば、『ボブ風ショートカットで襟足を刈り上げてください』なんていえばシシドカフカさんのような髪型になるんじゃないでしょうか。

もし写真などを見せないのであれば、美容師さんとたくさん会話しイメージを共有するようにしましょうね!

まとめ

以上、シシドカフカさんの『しゃべくり007』出演時の髪型や、ショートカット髪型のオーダ方法を調査しました。

今まで長い髪のイメージのシシドカフカさんでも、ここまでショートカットがしっくりくると「自分もできそう!」と思っちゃいますよね!

最近ではショートカットの女性も増えてきていますし、2018年の最新トレンドとして取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です