丹羽仁希(Niki)はハーフで実家が金持ち?出身高校・大学や経歴も!

テラスハウスのメンバーである丹羽仁希(Niki)さんが最近バラエティ番組などでの活動を増やしていますね!

丹羽仁希さんですが、その綺麗なルックスから2017年『世界で最も美しい顔100人』に選ばれているんです!

そんな丹羽仁希さんにはなんと実家がお金持ちという噂が…。

美人でお金持ちとはなんともうらやましい話ですが、本当なんでしょうか。

そこで本日は丹羽仁希さんの実家がお金持ちという噂から、彼女の出身高校、大学などの経歴を調べていきたいと思います!

追記で山下智久さんとの熱愛についても調査しましたので是非ご覧になっていってください!

 

スポンサードリンク

丹羽仁希(Niki)さんのプロフィール&経歴

名前:丹羽 仁希(にわ にき)

モデル名義:Niki

生年月日:1996年10月15日

出身:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:165cm

丹羽仁希さんの芸能デビューのきっかけは、2014年に行われた東京ガールズコレクションでの『Tokyo Girls Audition

高校生ながら参加した丹羽仁希さんはなんと2万人の頂点に立ちモデル部門で受賞しました。

その後雑誌『JELLY』の『NEWジェリガ総選挙』に出場しグランプリを獲得。専属モデルを務めることになりました。

 

丹羽仁希さんはモデルだけだはなく、女優としてドラマ『ファーストクラス』や『モンスターストライク』のCMなどにも出演しているんです!

そして彼女の存在を世に知らしめるきっかけとなったのは2016年のハワイ版『テラスハウス』への出演。

その美貌から丹羽仁希さんはテラハ史上No. 1美女とまで言われています!

丹羽仁希(Niki)さんの出身高校や大学を調査!

丹羽仁希さんの出身高校ですが、こちらは自身のツイッターでも載せている通り”兵庫県立芦屋高校”です!

この投稿の次の日が『東京ガールズコレクション』ですね。

まさか翌日から自分の運命が大きく変わるなんてこの頃は全然思っていなかったんじゃないでしょうか!

 

丹羽仁希さんは高校時代にはダブルダッチ部に所属していました。

当時の映像があるので是非ご覧になってみてください!

丹羽仁希さん、運動神経も良かったんですね〜。なんですかもう、完璧じゃないですか!笑

 

そして丹羽仁希さんの大学ですが、こちらはテラスハウスに出演した際に明らかにおり、”大妻女子大学英文学部”に所属しています。

なんでも大学からは芸能活動に専念するために地元である神戸から上京してきたようですね!

スポンサードリンク

丹羽仁希(Niki)さんはハーフで実家が金持ち?

丹羽仁希さんはアメリカ人と日本人のハーフであることを公開しています!

丹羽仁希さんの父親がアメリカ人で母親が日本人のようですね!

 

そんな丹羽仁希さんには実家がお金持ちなんていう噂も、、

なんでも丹羽仁希さんはテラスハウス出演時に「初めてアルバイトをした」ことを告白しています。

20歳というで大学生というとアルバイトをして生活をしている学生が多いのではないでしょうか。

その中でアルバイトをせず都内での生活ができていたとなると、モデルとしての収入がなかなかあるのか、それとも実家がお金持ちか、ということが考えられますよね〜。

また丹羽仁希さんの出身である芦屋は”高級住宅街”としてマンションなどが立ち並んでいることでも有名なところ。

もしかしたら丹羽仁希さんもそのような高級マンションに住んでいたのかもしれませんね。

追記:丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久!?

なんと丹羽仁希さんに熱愛が発覚しましたね!

お相手はなんと山下智久さん。

山下智久さんは石原さとみさんとの熱愛も噂されていましたが、丹羽仁希さんとハワイ旅行に行っているところをスクープされてしまいました。

しかも山下智久さんが丹羽仁希さんにアプローチを仕掛けているということで、『世界で最も美しい人100人』の力はすごいですね!(石原さとみさんも選ばれていますが・・)

まとめ

以上、丹羽仁希さんの実家がお金持ちだという噂から、出身高校、大学まで調査しました。

丹羽仁希さんは『世界で最も美しい100人』に選ばれた通りとても美しい女性です。

まだまだバラエティ番組などの出演も少なく、知名度はあまり高くありませんが、ドラマなどに今後も出続ければ必ず話題になってくるでしょう。

丹羽仁希さんのこれからの活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です