高橋祐也の不倫相手は大和里菜!逮捕で現在の嫁とは離婚するのか?

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんがまた話題になりましたね!

今度は高橋祐也さんが『暴力を振るった』というニュース。なんとその相手は元乃木坂46の大和里菜さんだったのです。

しかも二人は交際していたというから驚きですよね。

確か高橋祐也さんは現在も嫁がいることから、不倫ということにもなります。

本日はそんな高橋祐也さんと大和里菜さんの関係から、逮捕で現在の嫁との関係はどうなっているのかまでチェックしていこうと思います!

 

スポンサードリンク

高橋祐也の不倫相手が元乃木坂46の大和里菜だった!

大和里菜、高橋祐也

このニュースが報じらたのは2017年11月21日発売の『女性自身』

内容としては

  • 女性が交際相手に『暴力を振るわれた』と交番へ駆けつけた
  • その女性というのが、元乃木坂46の大和里菜さん
  • 大和里菜さんの交際相手が三田佳子さんの次男である高橋祐也さんであることが判明

というもの。

高橋祐也さんは大和里菜さんに暴行を繰り返しており、以前にはあばらの骨を折るなどの重傷も負わせていたようです。

まさかこんな形で高橋祐也さんと大和里菜さんの不倫が明らかになるなんて、本人も驚いているんじゃないでしょうか。

 

また大和里菜さんの知人は

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」

引用元:『女性自身』

と語っていました。

会うと3万円をくれる不倫相手ってなかなかやばそうな関係ですが…。

 

またこの暴動騒動は2017年9月1日に起こったことで、すでに示談を進めており

二人の関係はこの騒動で一度終わったようですが、その後も二人でやりとりしていることがわかっています。

もしかしたらすでに復縁している可能性もゼロではないですよね。

スポンサードリンク

高橋祐也は不倫&逮捕で嫁と離婚するのか

高橋祐也さんですが2010年に一般女性の方と結婚をしています。

さらに二人の間には今年で小学生になる子供も。

 

そんな高橋祐也さんとお嫁さんは今回の不倫&逮捕を受けて離婚などをするのでしょうか。

結論から言いますと、まだこちらについては情報が出ていないため現在のところわかりません。

 

しかし高橋祐也さんは以前にも3度、逮捕されておりその際も離婚などの話は出ていません。

高橋祐也さんは現在、舞台などにも出演していなく、お金の出所というのはおそらくお母さんである三田佳子さんだと思われます。

高橋祐也

逮捕騒動や今回の不倫報道があっても、子供の養育費などの面も含めて二人は離婚することができないのではないでしょうか。

まとめ

以上、高橋祐也さんの現在の状況なども含めて、嫁との関係などを考察してみました。

今回の報道で当事者である高橋祐也さん、大和里菜さんだけでなく、三田佳子さん、高橋祐也さんのお嫁さんなど多くの方の苦悩が伺えますね。

高橋祐也さんには現在、小学生のお子さんがいるということで、今回の報道に対しても真摯に向き合って

また心を入れ替えて頑張って欲しいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です