『セトウツミ』車椅子の少女役、山田杏奈が可愛いと話題!【画像】

人気ドラマ『セトウツミ』も早いこともう7話目となりました。どんどんキャストが増えてきて楽しくなっているセトウツミですが、第7話から”余命宣告をされた車椅子の少女”が登場します。

セトウツミの世界観に”車椅子の少女”とはまた期待できそうな展開ですが、そんな車椅子の少女を演じている山田杏奈さんがとても可愛いんです!

そこで本日は山田杏奈さんの基本的なプロフィールから、可愛い画像まで紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

山田杏奈さんのプロフィール

名前:山田 杏奈(やまだ あんな)

生年月日:2001年1月8日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:159cm

山田杏奈さんは2011年の『ちゃおガール☆2011オーデション』でグランプリを獲得し”アミューズ”に所属しました。

当時小学生だった山田杏奈さんですが、この頃からもうすでに大人っぽくてしっかりとしてますね〜!

動画の後半には実際使用された『ちゃお』のCMもあるので是非ご覧になってください!

 

この後も山田杏奈さんはドラマやCMで大活躍!

『スカッとジャパン』や『世にも奇妙な物語』、最近だと嵐の櫻井翔さんが主演を務める『先に生まれただけの僕』や、『重要参考人探偵』などにも出演しているんです!

山田杏奈さんが『セトウツミ』に車椅子の少女役で出演!

そんな山田杏奈さんが『セトウツミ』に車椅子の少女役で出演します!

『セトウツミ』のキャストさんは現在人気爆発中の人だったり、これからの活躍が期待されるような人ばかり!

そんな中、山田杏奈さんもその仲間入りということで、これからどんな活躍をしてくれるかとても楽しみですよね。

 

車椅子の少女役で、山田杏奈さんは余命が残りわずかという役を演じます。

この少女のためにみんなが必死で笑わせようとするストーリですが、その空気感が私はたまらなく好きです。笑

山田杏奈の水着画像や熱愛彼氏の噂は?カップやスリーサイズもチェック!

スポンサーリンク

山田杏奈さんが可愛い!【画像】

ここからは山田杏奈さんの可愛い画像を私の独断で決めさせてもらい紹介していきたいと思います!

 

高校生の制服を着ての山田杏奈さん。

現役高校生の山田杏奈さんですが、やはり流石に制服がよく似合いますね!

高校生ながらも少し大人っぽい雰囲気がまたたまりません!

 

お友達とディズニーに行ったようで、これは完全にプライベートでしょうか。

おそらく私服だと思うんですが、こちらも大人っぽくとても似合っていますよね!

 

表情が高校生とは思えないほど大人っぽいですよね!

こちらは『KANA-BOON』の”涙”のMVの撮影のようですね。

動画も用意したので是非ご覧になって行ってください!

まとめ

以上、『セトウツミ』に車椅子の少女役で出演する山田杏奈さんについての紹介でした。

山田杏奈さんは現在高校生をしながら芸能活動をしているということで、これからが超楽しみな女優さんです!

2017年も数々の話題作に出演していましたが、2018年からは山田杏奈さんが主演を務めるなどもあり得るのではないでしょうか!

これからの彼女の成長と活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です