エヴァンス未希の水着画像やカップがすごい!ハーフは嘘で本名は何?

最近ハーフタレントがどんどん人気を増してきていますよね!

そんなハーフ人気をいいことに純日本人なのにハーフ風タレントとして活躍している人がいるのをご存知でしょうか?

そのハーフ風タレントとはエヴァンス未希さん!

名前からしてすごいですが、純日本人なのにこの芸名をつけるとはまさに狙っていますね。笑

そこで本日はそんなエヴァンス未希さんの気になる本名から、カップや水着画像までチェックしていきたいと思います!

 

エヴァンス未希さんのプロフィール

名前:エヴァンス 未希(みき)

生年月日:1996年4月16日

出身:神奈川県

血液型:AB型

身長:166cm

エヴァンス未希さんは2017年に現在の事務所『アライブエンタテインメント』に所属し

『ゴッドタン』に出演された際に”ハーフ風タレント”として話題になりました。

 

”ハーフ風タレント”とはハーフではないのにハーフ人気にあやかろうとハーフに扮するものでその名前も本名ではないらしいんです。

2017年の11月25日放送予定の『有吉反省会』にも出演予定なのでそちらでも話題になること間違いなしですね!

 

エヴァンス未希さんはまだあまりメディアへの露出が少ないということで情報はあまりありませんが、そのキャラからこれから人気が出ることは容易に想像できますね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

エヴァンス未希さんのハーフは嘘で本名は何?

上でも説明した通りエヴァンス未希さんはハーフではなく”ハーフ風”

つまり生粋の日本人なんです!

しかし彼女番組では流暢な英語を喋っており、外人を匂わせることも…。

エヴァンス未希さんはオーストラリアに1年間留学経験があるそうでそこで培った英語力なのかもしれませんね!

なんとエヴァンス未希さん、ツイッターでも英語を織り交ぜてのツイートを…。

ここまでするなんてすごいですよね。笑

ハーフ風タレントが流行るか流行らないかはともかく、そこまで真面目に頑張れるのならぜひ売れて欲しいです!

 

そして気になるエヴァンス未希さんの本名ですが、残念ながら公開はされていませんでした。

実は彼女以前は『姫carat』というグループのMIKIとして活躍していました。

実はこちらのグループでエヴァンス未希さんは「不適切な行動があったため」に脱退をしています。

その不適切な行為とは『未成年なのに飲んでいた』ことや『路上で乾布摩擦をしていた』などよくわからないような噂もあります。

 

当時MIKIとして活躍していたことや現在もエヴァンス未希と活躍していることから名前は『未希』と考えて良さそうですね!

-追記-

エヴァンス未希さんですが『有吉反省会』で本名を聞かれた際にあっさりと「小野未希です」と答えていましたね。笑

今まで隠してたのは一体何だったのか…。

ということでエヴァンス未希さんの本名は”小野未希”でした!

エヴァンス未希さんのカップや水着画像がすごい!

そんなエヴァンス未希さんですが、水着画像がすごいと話題なんです!

彼女の水着画像がこちら!

エヴァンス未希さんの水着画像①

エヴァンス未希さんの水着画像②

珍しい形の水着ですが、彼女が着るととっても似合っていますよね!

 

そして気になるのがエヴァンス未希さんのカップサイズ!

こちらは公開されていませんでしたが、Dという情報が多かったのでこちらの記事でもDカップとさせていただこうと思います!

まとめ

以上、エヴァンス未希さんの本名や、水着画像、カップサイズなどを調査しました。

本名はまだ明らかになっていませんでしたが、彼女のぶっちゃけたキャラクターならもしかしたら今後バラエティ番組などで明かしてくれるかもしれませんね!笑

2017年から芸能活動を再スタートさせたエヴァンス未希さん。

徐々にその人気を集めているんで、2018年はもしかしたら飛躍の年になるかもしれませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください