エヴァンス未希の水着画像やカップがすごい!ハーフは嘘で本名は何?

最近ハーフタレントがどんどん人気を増してきていますよね!

そんなハーフ人気をいいことに純日本人なのにハーフ風タレントとして活躍している人がいるのをご存知でしょうか?

そのハーフ風タレントとはエヴァンス未希さん!

名前からしてすごいですが、純日本人なのにこの芸名をつけるとはまさに狙っていますね。笑

そこで本日はそんなエヴァンス未希さんの気になる本名から、カップや水着画像までチェックしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

エヴァンス未希さんのプロフィール

名前:エヴァンス 未希(みき)

生年月日:1996年4月16日

出身:神奈川県

血液型:AB型

身長:166cm

エヴァンス未希さんは2017年に現在の事務所『アライブエンタテインメント』に所属し

『ゴッドタン』に出演された際に”ハーフ風タレント”として話題になりました。

 

”ハーフ風タレント”とはハーフではないのにハーフ人気にあやかろうとハーフに扮するものでその名前も本名ではないらしいんです。

2017年の11月25日放送予定の『有吉反省会』にも出演予定なのでそちらでも話題になること間違いなしですね!

 

エヴァンス未希さんはまだあまりメディアへの露出が少ないということで情報はあまりありませんが、そのキャラからこれから人気が出ることは容易に想像できますね!

エヴァンス未希さんのハーフは嘘で本名は何?

上でも説明した通りエヴァンス未希さんはハーフではなく”ハーフ風”

つまり生粋の日本人なんです!

しかし彼女番組では流暢な英語を喋っており、外人を匂わせることも…。

エヴァンス未希さんはオーストラリアに1年間留学経験があるそうでそこで培った英語力なのかもしれませんね!

なんとエヴァンス未希さん、ツイッターでも英語を織り交ぜてのツイートを…。

ここまでするなんてすごいですよね。笑

ハーフ風タレントが流行るか流行らないかはともかく、そこまで真面目に頑張れるのならぜひ売れて欲しいです!

 

そして気になるエヴァンス未希さんの本名ですが、残念ながら公開はされていませんでした。

実は彼女以前は『姫carat』というグループのMIKIとして活躍していました。

実はこちらのグループでエヴァンス未希さんは「不適切な行動があったため」に脱退をしています。

その不適切な行為とは『未成年なのに飲んでいた』ことや『路上で乾布摩擦をしていた』などよくわからないような噂もあります。

 

当時MIKIとして活躍していたことや現在もエヴァンス未希と活躍していることから名前は『未希』と考えて良さそうですね!

-追記-

エヴァンス未希さんですが『有吉反省会』で本名を聞かれた際にあっさりと「小野未希です」と答えていましたね。笑

今まで隠してたのは一体何だったのか…。

ということでエヴァンス未希さんの本名は”小野未希”でした!

スポンサーリンク

エヴァンス未希さんのカップや水着画像がすごい!

そんなエヴァンス未希さんですが、水着画像がすごいと話題なんです!

彼女の水着画像がこちら!

エヴァンス未希さんの水着画像①

エヴァンス未希さんの水着画像②

珍しい形の水着ですが、彼女が着るととっても似合っていますよね!

 

そして気になるのがエヴァンス未希さんのカップサイズ!

こちらは公開されていませんでしたが、Dという情報が多かったのでこちらの記事でもDカップとさせていただこうと思います!

まとめ

以上、エヴァンス未希さんの本名や、水着画像、カップサイズなどを調査しました。

本名はまだ明らかになっていませんでしたが、彼女のぶっちゃけたキャラクターならもしかしたら今後バラエティ番組などで明かしてくれるかもしれませんね!笑

2017年から芸能活動を再スタートさせたエヴァンス未希さん。

徐々にその人気を集めているんで、2018年はもしかしたら飛躍の年になるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です