菜々緒の整形外科や疑惑の写真を調査!昔の卒アル画像とは別人?

依然としてその人気が衰えることの知らない菜々緒さん。

菜々緒さんといえば悪女なイメージが強いですが、最近ではバラエティ番組などでも多く見受けられ『可愛い』や『面白い』とまで言われるようになりました。

しかし、そんな菜々緒さんに付いて回る噂というのもあるんです。

それが整形したのではないかという噂。

昔の画像と顔が別人のように違うことからこの噂が広まったんですが、実のところはどうなんでしょうか。

それでは見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

菜々緒さんのプロフィール

名前:菜々緒(ななお)

本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身:埼玉県大宮市

血液型:O型

身長:172cm

菜々緒さんといえばその美しいスタイルですよね!

今はもうだいぶ増えましたが、奇跡の9頭身モデルとして「こんなスタイルのいい人がいるのか!?」と驚いた記憶もあります。笑

菜々緒さんはもともとレースクイーンとして活躍。高校2年生の時のスカウトがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

菜々緒さんに整形疑惑?

しかしそんな菜々緒さんには整形疑惑があるんです!

というのも菜々緒さん、昔(高校1年生)の時に『ミスセブンティーン』の選抜オーディションに応募しており、その時の写真が今と全然顔が違うんですね。

高校生時代から今まで、自分もなかなか変わっているのでなんともいえませんが果たして本当に整形しているのでしょうか。

事項で現在の写真と昔の卒アル画像などと比べて検証して見たいと思います!

スポンサーリンク

菜々緒さんの昔の卒アル画像と疑惑の写真を比較!

菜々緒さんの昔の卒アル画像がこちら!

菜々緒、卒アル

確かに今の菜々緒さんと比べると、顔が全然違いますよね!

目元や鼻の高さなど、今とはなかなか違って見えます。

菜々緒、整形

こちらの菜々緒さんと比べてみると、圧倒的にオーラが違いますよね!

 

ちなみにこちらは2009年、レースクイーンとして活動していたときの写真。

菜々緒、整形

こちらの写真も目元なんかは今とは全然違いますね!

これらの写真から菜々緒さんは整形をしているのではないか?という噂が立ってしまったんです。

 

テレビなどに出ると綺麗になると言われていますし、実際に綺麗になったなぁと感じる人も大勢います。

菜々緒さんもメディアへ露出した機会が増えた影響が少なからずあるでしょうね。

菜々緒さんの整形外科とは?

菜々緒と検索すると整形外科というキーワードが付いてきます。

菜々緒さんに憧れて整形をしようとする人が多いのか、それとも菜々緒さんが整形しているという整形外科がどこなのか気になるのか…。

 

菜々緒さんは整形を公言していませんが、インスタに歯のレントゲン写真を載せるなどそれを匂わせる投稿もしています。

菜々緒、整形外科

菜々緒さんのインスタグラムは、なかなか過激な写真が多いことで話題になりますが、こんな顔の写真を載せるなんて女優さんとしてはすごいですよね。

菜々緒、整形外科

こちらの写真はどうやら歯のホワイトニングをしている様子。

まさに女優の影の努力?をみることができる”ありのままの写真”ですね。笑

菜々緒、整形外科

歯のレントゲンの写真まで、こう見ると菜々緒さん歯並びがとても綺麗で羨ましいです。

 

菜々緒さんには目を二重にしたり、大きくする整形をしているという噂もありますが、

その噂もあくまで噂のため、定かではありません。

そのため菜々緒さんがどこの整形外科で整形をしたのかなんていう情報もありませんでした。

 

まとめ

以上、菜々緒さんの昔の写真や、整形外科について調査しました。

結果として菜々緒さんは

昔の写真とは顔が全然違っていますが、

整形をしているかどうかは定かではなく

整形外科に通っているのかもわからないということになりました。

 

自らのことをインスタグラムなどで赤裸々に公開している菜々緒さんですので、もし整形しているというなら

今後その情報などもぶっちゃけそうですよね。笑

 

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です