『Qoo10メガ割』CMで目をキョロキョロさせている女優は誰?

突然ですが、皆さんは「Qoo10(キューテン)」という通販サイトを利用されたことはありますか?

ファッションやコスメが中心ですが、家電や食品、生活雑貨など種類豊富にあって良いですよね。

Qoo10では、11月27日まで「メガ割」という、最大20%OFFクーポンが貰えるキャンペーンが開催されていましたが、利用されたことはどのくらいいるのでしょうか。

そのメガ割のCMが公開されており、女性が目をキョロキョロさせていました。

CMで目をキョロキョロさせていた女性が綺麗な方だったので気になりました。

そこで今回は、Qoo10メガ割CMで、目をキョロキョロさせていた女優さんを紹介していきたいと思いますので、最後まで楽しんでいってください!

Qoo10メガ割CMがこちら!

それでは、今回紹介するQoo10メガ割CMを皆さんも早速ご覧になってください!

目をキョロキョロしているのが面白いですけど、綺麗な目をしていますね!

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

『Qoo10メガ割』CMで目をキョロキョロさせている女優は誰?

CMで目をキョロキョロさせているのは、「NANAMI」さんという方です!

NANAMIさんは、女優として活躍した「堀北真希さんの妹」で、モデルやアイデザイナーとして活動されています。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

NANAMIのプロフィール!

生年月日:1994年10月17日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:O型

趣味:食べ歩き

特技:メイク、食べ歩き

事務所:ASOBISYSTEM

2020年5月に放送された「行列のできる法律相談所」に出演し、この時初めて堀北真希さんの妹であることを公表しました。

以前からネットで噂されていましたが、この時初めてNANAMIさんの口から堀北真希の妹と告白しました。

現在でもアイデザイナーとしてサロンに立つ傍ら、モデルとしても活動されているNANAMIさんですが、元々は自分が堀北真希の妹であると公表する必要はなかったと考えており、「姉は姉、私は私」と、あくまでお姉さんのことを避けていました。

そしてこれからは仕事のステップアップとしてテレビの仕事もしていきたいと考えていた時に、行列への出演の機会が出来ました。

行列へ出演しても特に公表しなくても問題はなかったみたいですが、既に噂で広まっており、もし公表しないまま終えたらさらなる憶測を呼んでしまうのではと思い、自分でハッキリという決意を固めました。

たしかに、変な憶測が広がるとお姉さんと家族の方に迷惑を掛けてしまいますもんね。

全国ネットで公表して良かったのではないかと思います。

そんなNANAMIさんですが、12月15日に1st写真集「NANAMI写真集blow」を発売することが決定しました!

写真集の撮影はNANAMIさんが大好きな沖縄で撮影されており、大胆なカットも収録されているとのことです。

まとめ

CMで目をキョロキョロさせている女性は、モデルやアイデザイナーとして活動しているNANAMIさんでした!

今回は、Qoo10メガ割CMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください