『ニュートロジーナ』保湿ケアCMの背中が綺麗な女優は誰?

保湿ケア商品の「ニュートロジーナ」は、「翌朝、感じてください」というキャッチフレーズで話題になっていますが、使用されている方はどれくらいいるでしょうか?

ニュートロジーナは、超乾燥肌の人が悩まされている「保温持続力」にとことんこだわっており、1日に何度もボディクリームを塗りなおす必要がほとんどないと評判が良いです。

そのニュートロジーナのCMが公開されており、出演している女性が美しい背中を披露しているのが印象的です。

今回は、ニュートロジーナのCMで綺麗な背中を披露している女優さんがどのような方なのか気になったので紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ニュートロジーナCMがこちら!

それでは、今回紹介する女性が出演しているニュートロジーナのCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

背中だけでなく、肌全体が綺麗で美人な方ですね。

男性は少しドキッとした方もいるのではないでしょうか。

『ニュートロジーナ』保湿ケアCMの背中が綺麗な女優は誰?

CMで綺麗な背中を披露していたのは、「Karuna」さんという方です!

Karunaさんは、モデルとして活動されています。

Karunaさんのプロフィール

生年月日:1991年5月20日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

事務所:ベローナモデルエージェンシー

主にCMや広告を中心にモデルとして活動しており、私達がよく目にするCMにも出演されているそうです。

その中の一つがこちら!

綾小路きみまろさんがナレーションを務めたファンケルのCMです!

少し前に放送されていましたが、ご覧になられた方もいるのではないでしょうか。

2017年には、広島東洋カープの薮田和樹投手と結婚しました。

Karunaさんと薮田和樹投手は同じ亜細亜大学の出身で、たまたま同じ授業を受けていたことが出会いのきっかけでした。

そのご薮田和樹投手が猛アプローチし、2015年から交際を始め、東京と広島の遠距離恋愛という障害を乗り越え、二人は無事に結ばれました。

現在は、広島東洋カープの拠点である広島で生活されているみたいですね。

まとめ

CMで綺麗な背中を披露していた美人は、モデルのKarunaさんでした!

今回は、ニュートロジーナのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA