『ホットペッパービューティー学割』CM加工アプリでヘアチェンジしている可愛い女優は今田美桜さん!

突然ですが、皆さんは「ホットペッパービューティー」というのをご存知でしょうか?

ホットペッパービューティーは、美容院、美容室、ヘアサロンを探すことが出来る日本最大級の検索・予約サイトで、24時間いつでもネット予約することが可能です。

しかも、約651万点あるスタイルや、ブログ、口コミを検索し、気になるスタイリストを直接指名することも出来ます!

女性の方はホットペッパービューティーのお世話になっていることが多いのではないでしょうか。

ホットペッパービューティーでは、学生は「学割クーポン」を受けることが出来るみたいですが、既に利用されている方も多いと思います。

そのホットペッパー学割のCMが公開されており、女優の「今田美桜(いまだ・みお)」が出演されており、CMでは今田美桜さんが加工アプリを使ってヘアチェンジをされており、その髪型が可愛いです。

そこで今回は、今田美桜さんが出演しているホットペッパービューティー学割CMを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ホットペッパービューティー学割CMがこちら!

それでは、今田美桜さんが出演している、ホットペッパービューティー学割CMを皆さんも早速ご覧になってください!

今田美桜さん可愛いですよね!

特にショートヘアーで茶髪にしている髪型が可愛かったです!

今田美桜さんは今黒髪のロングヘアーですが、ショートでもとても似合っていると思います。

いつか今田美桜さんのショートヘアー見てみたいですね。笑


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

今田美桜さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している今田美桜さんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

血液型:A型

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉

事務所:株式会社コンテンツ3

高校2年生だった16歳の時に福岡市天神の新天町でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけでした。

デビュー当時は地元の福岡を中心に活動していましたが、2016年に福岡の駅に貼ってあった今田美桜さんのポスターを現在所属している事務所の社長の目に留まりスカウトされ、同年8月に上京し現在の事務所に所属します。

その頃から、「映画の仕事をしたい、女優になりたい」と強く思っていたとのことです。

その後は東京を拠点に活動を開始しし、ドラマや映画への出演が増えていきましたが、特に2018年は今田美桜さんがブレイクした年で、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で演じた真矢愛莉役の「原作再現度の高さ」で注目されます。

2020年はドラマ「半沢直樹(第一部)」で浜村瞳役として出演し、さらに話題となりました。

また、1月に「最後の水着姿」を収録した2rd写真集「ラストショット」を発売し、発売から3日で2、5万部を重版する大ヒットとなりました。

まとめ

今回は、今田美桜さんが出演しているホットペッパービューティーのCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください