サントリー『フレシネ』CMに出演している女優は誰?曲名や歌手も!

もうすぐクリスマスですよね。

クリスマスといえば、パーティーでスパークリングワインやシャンパンは欠かせないですよね。

スパークリングワインやシャンパンは世界中に星の数ほどありますが、サントリーの「フレシネ」というスパークリングワインはご存知でしょうか?

そのフレシネのCMが公開されており、CMに出演している女性が美人なので気になりました。

今回は、サントリーのフレシネのCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

さらに、CMで流れている曲を歌っている歌手や曲名についても紹介していきますので、最後まで楽しんでいってください!

サントリーフレシネCMがこちら!

まずは、今回紹介するフレシネのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

今年はコロナの影響で集まってパーティーが開きにくくなっており、オンラインでパーティーをするのが流行っています。

オンラインでも楽しいですが、一日でも早くコロナが終息し、また以前のように集まってパーティーが開ける日常に戻ってほしいですね。

サントリー『フレシネ』CMに出演している女優は誰?

CMに出演している美人は、「山賀琴子(やまが・ことこ)」さんという方です。

山賀琴子さんは、YouTuberや女優として活動されています。

山賀琴子さんのプロフィール

生年月日:1995年1月23日

出身地:北海道旭川市

身長:160cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、ランニング、ダイビング。旅行

特技:料理

事務所:COTOCOTO(2016年~2018年まで研音)

青山学院在学中だった2015年に、「ミス青山コンテスト2015」でグランプリに選ばれ、翌年2016年には全国のミスキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスコンテスト「第13回Miss of Miss Campus Queen Contest」でグランプリを受賞し「ミスモデルプレス賞」「ミスJJ賞」も受賞し、「Can Cam」では「美しすぎる奇跡の女子大生」として5ページにわたり特集されました。

また、2016年5月には大手芸能プロダクション「研音」に所属が決まり、この年社会現象にもなったドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で女優デビュー。

2017年には「突然ですが、明日結婚します」で月9初出演を果たします。

しかし、2018年9月で所属していた研音を退社し、2019年1月にはYouTuberデビューしたのを機に、女優業から遠ざかっています。

モデルプレスによれば、見た目と抜群のスタイルから「和製ミランダ・カー」と称されていました。

山賀琴子さん自身もミランダ・カーに憧れており、ミスコン時代はミランダ・カーの髪型やメイクに影響を受けていたとのことです。

サントリー『フレシネ』CMで流れている曲名と歌手は?

CMで流れている曲を歌っているのは「大橋トリオ」です!

そして、大橋トリオが歌う曲名は、「Favorite  Rendezvous」です!

「トリオ」と言っても3人組ではなく、大橋トリオという名のシンガーソングライターなのでお間違いなく。

CMでは、山賀琴子さんと一緒に大橋トリオさんも出演されています。

まとめ

CMに出演していた美人は、YouTubeや女優として活動している山賀琴子さんでした。

そして、CMで流れている曲を歌っている歌手は「大橋トリオ」で、曲名は「Favorite Rendezvous」でした!

今回は、サントリーのスパークリングワイン、フレシネのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA