『スペースマーケット』CMに出演している黒髪ショートの美人は誰?

突然ですが、皆さんは「スペースマーケット」というサービスをご存知でしょうか?

スペースマーケットは、貸会議室から球場までレンタルスペースを簡単に貸し借り出来るサービスです。

スペースマーケットを運営している「株式会社スペースマーケット」は東京都新宿区に本社を置く企業で、創業が2014年1月と、まだ新しいです。

そのスペースマーケットのCMが公開されており、CMに出演している黒髪でショートヘアーの女性が美人なのが気になりました。

そこで今回は、スペースマーケットのCMに出演している黒髪ショートヘアーの女優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

スペースマーケットCMがこちら!

ますは、今回紹介するスペースマーケットのCMを皆さんもご覧になってください!

全国10000件以上のレンタルスペースが対象となっているので、種類豊富ですね!

『スペースマーケット』CMに出演している黒髪ショートの美人は誰?

CMに出演している黒髪ショートの美人は、「山本亜依(やまもと・あい)」さんという方です!

山本亜依さんは、元AKB48のメンバーで、現在は女優やタレントとして活動されています。


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

山本亜依さんのプロフィール

生年月日:1995年8月31日

出身地:三重県

身長:157cm

血液型:B型

趣味:カラオケ、映画鑑賞

特技:エレキギター、ダンス

事務所:ブルーベアハウス

2014年4月、AKB48チーム8のメンバーとしてお披露目され、同年8月のSKE48劇場出張公演で劇場デビュー。

2016年5月をもってAKB48としての活動を終了し卒業しました。

活動期間約2年間は、AKBグループ出身のメンバーの中では短かかったのではないでしょうか。

卒業後の2016年9月にブルーベアハウスに所属し、女優やタレントとして活動されています。

目標としている先輩は、元NMB48で現在はシンガーソングライターとして活躍されている山本彩さんで、山本亜依さん曰く、「(山本彩さんの)全てをリスペクトしている」とのことです。

特技のギターは小学生の時からやっていて、AKB時代はイベントなどでも弾き語りを披露していました。

まとめ

CMに出演していた黒髪ショートの美人は、元AKB48で、女優やタレントとして活動している山本亜依さんでした!

今回は、スペースマーケットのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください