『AdryS(アドライズ)』ローションCMで鏡に映る姿が美しい女優は泉里香さん!メイキング映像も!

突然ですが、「AdryS(アドライズ)」というローションを皆さんはご存知でしょうか?

女性はもちろんですが、男性も使用されている方もいるのではないでしょうか。

そのAdrySのCMが公開されており、女優の「泉里香(いずみ・りか)」さんが出演されています。

今回は、泉里香さんが出演している、AdrySのCMを紹介していきたいと思います!

さらに、こちらのCMのメイキング映像も併せて紹介していきますので、最後まで楽しんでいってください!

AdryS(アドライズ)CMがこちら!

それでは、泉里香さんが出演しているAdrySのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

鏡に映っている姿が美しいですね!

泉里香さん、本当に綺麗です!

泉里香さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している泉里香さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:泉里香(いずみ・りか)

生年月日:1988年10月11日

出身地:京都府

身長:166cm

血液型:A型

趣味:ピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート、F1観戦

特技:着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニアム

事務所:スターダストプロモーション

中学生だった2002年8月にスカウトされ、地元京都の芸能事務所に所属したことが芸能界入りのきっかけでした。

ちなみに当時は「浜千咲」名義で芸能活動をされていました。

2003年から女子高生向けのファッション雑誌「melon」の専属モデルとして活動し、さらにこの年、実写版「美少女戦士セーラームーン」で、水野亜美/セーラーマーキュリー役を演じて話題になりました。

ちなみに、実写版美少女戦士セーラームーンには、北川景子さんや小松彩夏さんなど、現在人気となった女優さんが出演していたことで有名であり、泉里香さんを含め当時出演していた主要キャスト(セーラー戦士)が全員集まって同窓会を開いており、こちらも毎年話題になっています。

セーラームーン出演後の泉里香さんは、一旦芸能活動を休止しますが、2004年から「梨華」名義で芸能活動を再開し、2005年には「泉里果」に改名し、2008年から現在の「泉里香」名義となり、所属事務所もサンミュージックを経て、2012年から現在のスターダストプロモーションに所属しています。

現在でも女優とファッションモデルを両立しており、モデル活動としては、2019年から「Oggi」の専属モデルとして起用されています。(5月号から)

女優としては、2020年1月17日に公開された映画「記憶屋」に安藤七海役として出演しており、2021年1月から放送予定のドラマ「ゲキカラドウ(テレビ東京)」に、ヒロイン大河内友麻役で出演する予定です。

こちらのドラマは、激辛料理に触れることで、激辛道を求めていくドラマなので、作中では泉里香さんを含む出演者が激辛料理を食べることになりそうですね。

AdryS(アドライズ)CMのメイキング映像を紹介!

ここでは、CMのメイキング映像を紹介します!

CMでは分かりませんでしたが、泉里香さんは肩の辺りを露出して撮影していたんですね。

メイキング映像だと撮影の様子が詳しく分かりますね!

まとめ

今回は、泉里香さんが出演しているAdryS(アドライズ)のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA