『GMOクリック証券』新CMで新垣結衣さんは本当にバク転してる?メイキング映像で検証!

「GMOクリック証券」のCMって、テレビやYouTubeなどを観ているとたまに目にしますよね。

これまで様々なCMを制作していますが中々面白いです。

そんなGMOクリック証券の新しいCMが公開されており、ガッキーこと女優の「新垣結衣(あらがき・ゆい)」さんが出演されています!

今回は、新垣結衣さんが出演しているGMOクリック証券の新しいCMを紹介していきたいと思いますが、こちらのCMでは、なんと新垣結衣さんが「バク転を披露」しています!

既にCMをご覧になった方は、「ガッキーがバク転!?」と驚かれたと思いますが、新垣結衣さんが本当にバク転をしているのか、メイキング映像で検証していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

GMOクリック証券新CMがこちら!

それでは、新垣結衣さんがバク転をしているGMOクリック証券の新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

たしかにバク転してますね!

あと、トランポリンで高く飛んでいます!

『GMOクリック証券』新CMで新垣結衣さんは本当にバク転をしているのかメイキング映像で検証!

CMで新垣結衣さんがバク転していたのは本当でしたが、バク転をするときのフォームがなにか不自然でしたよね。

というわけで、不自然だったバク転のからくりが分かるメイキング映像で検証していきましょう!

バク転のシーンは、「ワイヤーと黒子」を使用しており、新垣結衣さんが後ろに回り始めた瞬間にワイヤーで吊り、黒子が補助をする仕組みになっていたんですね。

主にワイヤーの力であたかもバク転をしているように編集しているので、CMでは不自然な形になっていたのかもしれませんね。

それにしても、新垣結衣さんのバク転綺麗でしたね。

新垣結衣さんは手足が長いので、バク転のフォームを習得していると、ワイヤーと補助付きでも体操選手がビックリする程美しかったのかなと思いました。


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

新垣結衣さんのプロフィール!

ここでは、CMで見事なバク転を披露している新垣結衣さんのプロフィールを紹介していきます!

新垣結衣(lespros)

名前:新垣結衣(あらがき・ゆい)

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

趣味:掃除

事務所:レプロエンタテイメント

中学1年生だった2001年に女子小中学生向けファッション雑誌「二コラ」の読者であった姉に推されてモデルオーディションに応募しグランプリを獲得したことが芸能界入りのきっかけでした。

2004年まで二コラの専属モデルを務め、同時期に女優としての活動も開始しました。

女優活動を始めてから1年後の2005年には、阿部寛さん主演のドラマ「ドラゴン桜(TBS)」の出演で話題になり、以降数々のドラマや映画などに出演する大人気女優となりました。

今や国民的女優となった新垣結衣さんですが、実は、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)や大河ドラマへの出演歴はまだ一度もありません!

国民的ドラマにまだ一度も出演経験がないことに驚きました。

ですが近い将来朝ドラのヒロインを演じる可能性が高いと思っています。

ところで、新垣結衣さんの代表作の一つに、2016年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ(TBS)」がありますよね!

星野源さんと主演を務めたドラマで、「逃げ恥」の愛称で社会現象にもなりましたね。

そんな逃げ恥が、2021年お正月に特別ドラマとして帰って来ます!

タイトルは「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!」で、放送日は「1月2日(土)」です!

新垣結衣さん演じる「森川みくり」と、星野源さん演じる「津崎平匡」の結婚3年目を描いているようです。

今からとても楽しみですね!

まとめ

CMでは新垣結衣さんはスタントマンなどを使わず本当にバク転をしていましたが、ワイヤーと黒子の補助を用いていました!

今回は、新垣結衣さんが出演出演しているGMOクリック証券の新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください