『氷結®』CMでチューハイを美味しそうに飲んでいるショートヘアーの女優は山本美月さん!

皆さん、「氷結®」という缶チューハイはご存知ですか?

どこのお店でも店頭に置いてあるので見掛けた方も多いと思います。

ところで、氷結のCMってよくテレビなどで見掛けますよね!

その氷結の新しいCMが地上波のテレビなどで放送されており、女優の「山本美月(やまもと・みづき)」さんが出演されています!

今回は、氷結の新しいCMと、CMに出演されている山本美月さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

キリン氷結®CMがこちら!

それでは、山本美月さんが出演している氷結®のCMを皆さんもご覧になってください!

美味しそうにチューハイを飲む山本美月さん、絵になりますね!

CMでは山本美月さんが美脚を披露しているのも特徴的ですよね!

ちなみに、CMのテーマソングを演奏しているのは「東京スカパラオーケストラーズ」なのは有名ですよね!

以前の氷結シリーズでは、東京スカパラオーケストラーズの生演奏と共に出演されているゲストが楽器を演奏したりしていましたよね。

志村けんさんは三味線を演奏していたのも、まだ記憶に新しいと思います!

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

山本美月さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している山本美月さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:山本美月(やまもと・みづき)

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県福岡市

身長:167cm

血液型:O型

趣味:漫画、アニメ鑑賞

特技:絵を描くこと

事務所:イノセント

高校3年生だった2009年7月に、「第1回東京スーパーモデルコンテスト」に出場しグランプリを獲得。

賞金100万円とともに、この大会を共同開催した「CanCam」「PS」「Ane Can」「Oggi」4誌のうちいずれかの表紙を飾る権利を獲得し、CanCam賞を受けた事から同誌に決まり、当時CanCamの人気モデルだった西山茉希さん、徳澤直子さんと並んで同誌12月号の表紙に登場し専属モデルとなりました。

これが、山本美月さんにとって芸能界デビューとなりました。

2011年からは女優としての活動を開始し、ドラマ「幸せになろうよ」で女優デビューを果たしました。

2012年には映画「桐島、部活やめるってよ」で映画初出演を果たしました。

以降ファッションモデルと女優の活動を並行して行っていきましたが、女優の活動のほうが活発になっていき、2017年7月にCanCamの専属モデルを卒業した後は女優に一本化しているようです。

2018年12月15日には27歳にして初めて写真集「Mizuki」を発売しました。

また、2020年1月期のドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」で地上波の連続ドラマ初主演を果たしましたが、この時、役作りのためトレードマークだったロングヘアーを35センチもカットして撮影に臨みました。

最近の活動は、2020年12月11日から公開されている、福田雄一監督、大泉洋さん主演の映画「新解釈・三国志」に「小喬」役で出演しています。

私生活では、2020年8月7日に、俳優の瀬戸康史さんと結婚したことを発表しました。

自他共に認めるオタクで、小学生時代に「鋼の錬金術師」に登場する「エドワード・エルリック」に恋して以来、同作に限らず数多くの漫画やフィギュア、ぬいぐるみなどを収集しているとのことです。

山本美月さんは2018年のインタビューで「モデルよりオタクをやっている方が長いですね」と語っていました。

山本美月さんは小学生時代からオタク活動をしているので、20年くらいになるのでしょうかね。

たしかに、モデルよりも10年近く長いですね。笑

まとめ

今回は、氷結®のCMと、CMに出演している山本美月さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください