『フレシネ』ワインCMで歌っている女性は誰?曲名や歌詞は?【動画】

サントリー『フレシネ』の新CMが放送されましたね!

「カンパイしよう。そうしよう。」で始まるこのCMですが、なんとも独特な歌が流れてきています。

そして出演している女性が可愛い!

一体この方は誰なんでしょうか。

早速調査していきます!

 

スポンサードリンク

『フレシネ』ワインCMで歌っている女性は誰?曲名は?

こちらがサントリー『フレシネ』の新CMです!

このサントリーCMで歌を歌っている女性は『水曜日のカンパネラ』のコムアイさんだったんです!

『水曜日のカンパネラ』のコムアイさんは以前にもヤフオクのCMに出演した際にもその独特な曲調などから話題となりましたよね!

この頃と比べると髪型や顔立ちなんかもだいぶ違っていますが、とても可愛いですよね!

ちなみにこちらのヤフオクのCMの曲も『水曜日のカンパネラ』の曲で”ツイッギー”という曲名。

 

そして今回のサントリー『フレシネ』のCMの曲名は”ガラ”となっております!

こちらで”ガラ”のCMロングバージョンを聞けるので是非ご覧になってください!

*歌詞については公開され次第追記していきます!

スポンサードリンク

水曜日のカンパネラの”コムアイ”ってどんな人?【動画】

水曜日のカンパネラのコムアイさんってどんな人なんでしょうか。

なかなか怪しい雰囲気も出ていますが…早速見ていきましょう!

フレシネ、CM、女性、水曜日のカンパネラ

まずは本名から!

こちらは輿 美咲(こし みさき)さんと言うんです。

なぜコムアイという名前になったかというと、本名の『こし みさき』の”こ”と”み”をローマ字表記にしてKOMI

KOMとIの間にアンダーバーを入れてKOM_I(コムアイ)となったらしいです!

元々はツイッター?の名前だったらしくそれをそのまま使っちゃったようなんですね!

 

年齢は現在25歳でコムアイさんはなんと慶應義塾大学を卒業している秀才なんです!

特技は鹿の解体でなんとライブ中に実際に鹿の解体を行なったこともあるというぶっ飛び具合。

 

水曜日のカンパネラはコムアイさんが学生時代に誘われて結成したもので

水曜日の打ち合わせが多かったことからこの名前になったそうなんです。

水曜日のカンパネラの有名な曲を載せるのでよかったらご覧になってください!

どれも中毒性の高いものでハマると抜け出せなくなります。笑

桃太郎

あのきびだんごと鬼退治で有名な桃太郎の曲です!

サビの『きっびだーん きびきびだーん』などは思わず口ずさんでしまいます。笑

ディアブロ

こちらはお風呂と『ディアブロ』という悪魔を掛けた曲。

何と言っても歌詞が面白いです!

シャクシャイン

北海道の地名を延々とのべ、北海道関連の言葉を並べた曲

この曲を聴いているうちにあっという間に北海道の地名を覚えることができますね!

 

『水曜日のカンパネラ』の曲名は全て生き物の名前(架空の生物もあります)が使われていることが特徴的です。

まとめ

以上、「カンパイしよう。そうしよう。」で始まるサントリー『フレシネ』の新CMの曲名や歌詞について調査しました!

水曜日のカンパネラのコムアイさんですが、とても可愛いですよね。

『水曜日のカンパネラ』は2016年にメジャーデビューし、2017年の3月には日本武道館ライブを成功させるなど勢いに乗っている音楽バンド。

Mステにも出演していますし、これからも数々の音楽番組に出るのではないでしょうか!

今後の活躍によう注目ですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です