皆本麻帆の水着画像やカップを調査!彼氏の荒川良々との馴れ初めは?

皆本麻帆さんと荒川良々さんとの熱愛が報道されましたね!

荒川良々さんはCMやドラマなどにもかず多く出演し、ご存知の方も多いと思いますが、皆本麻帆さんについてはまだあまり知らない方が多いのではないでしょうか。

そこで本日はそんな皆本麻帆さんについて、プロフィールから水着画像、彼氏の荒川良々さんとの馴れ初めなどを調査していきたいともいます!

 

スポンサードリンク

皆本麻帆さんのプロフィール

名前:皆本 麻帆(みなもと まほ)

生年月日:1990年4月21日

出身:広島県

身長:157cm

所属:プロダクション尾木

皆本麻帆さんは女優、タレントとしても活躍しており現在では舞台で多く活躍されています。

また最近ではCMにも出演しており、和田アキ子さん、妻夫木聡さんとの共演も果たしています。

最近まで流れていたCMですので見たことのある方も多いのではないでしょうか!


「DAZN 大画面で大興奮 篇」での出演で、妻夫木聡さんが興奮してしまい和田アキ子さんになってしまうという面白い設定のCMです。

皆本麻帆さんは妻夫木聡さんの彼女の役ですが、困惑した表情が可愛いですね!

皆本麻帆さんの水着画像やカップを調査!

そんな皆本麻帆さんの気になるカップですが、こちらは残念ながら公開されていませんでした。

画像やネットの情報から見るとB〜Cカップくらいではないでしょうか。

さすがに皆本麻帆さん、女優さんなだけあってスタイルもいいですよね!

 

皆本麻帆さんの水着画像ですが、まだ水着での撮影というものはなく見つけることができませんでした。

しかしかなり水着に近い画像を発見!

皆本麻帆さんの水着画像①

皆本麻帆さんの水着画像②

グアムに行った時の写真のようですが、とても楽しそうで羨ましいですね♪

スポンサードリンク

皆本麻帆さんと彼氏の荒川良々さんとの馴れ初めは?

週刊女性で皆本麻帆さんと荒川良々さんとの交際が報じられましたね!

皆本麻帆さんの彼氏の存在についてはあまり知られてなかったので、驚いた方もいるんじゃないでしょうか。

皆本麻帆、彼氏、荒川良々

実は皆本麻帆さんと荒川良々さんは2年半もの交際をしているようで、記者さんが見たときはもはや夫婦のようだったと言っています。

 

荒川良々さんは現在43歳ということでなんと年齢差も16歳差!

しかしこのご時世そんな年齢差もさほど珍しくないですよね…。

先日報道された、いしだ壱成さんと飯村貴子さんとの年齢差なんて23歳差ですし!笑

 

そんなラブラブな皆本麻帆さんと荒川良々さんの馴れ初めは、

2014年に上演されたミュージカル『キレイ−神様と待ち合わせした女−』での共演のようで

そこから二人の愛を育んでいったようですね!

 

2年半もの交際をしているということなのでこのまま結婚という話もあるのではないでしょうか!

今後の情報に期待ですね!

まとめ

以上、皆本麻帆さんのカップや水着画像、彼氏の荒川良々さんとの馴れ初めなどについて調査しました!

今回の熱愛報道で注目度が高まった皆本麻帆さん。

この勢いを利用して今後もお仕事の方を頑張って欲しいですね!

とても美人で可愛い方ですので、すぐに人気が出ること間違いなしです!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です