『ほけんの窓口』新CMで指原莉乃さんと共演しているボディビルダー役の俳優は誰?

「ほけんの窓口」のCMってテレビ観てるとよく流れていますよね。

ほけんの窓口のCMといったら、元HKT48でタレントの指原莉乃さんが出演していることで有名ですが、12月24日からほけんの窓口の新しいCMがYouTubeで公開されています。

新しいCMでは、トレーニングジムを舞台にしていますが、そのジムで彫刻のような肉体を持った男性がボディビルで披露汁ポージングをしているのが印象的でした。

素晴らしい筋肉を持ったボディビルダー役の男性がどのような方なのか気になったので今回は、ほけんの窓口の新しいCMで、指原莉乃さんと共演している、ボディビルダー役の俳優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ほけんの窓口CMがこちら!

それでは、今回紹介するボディビルダー役の男性が出演している、ほけんの窓口の新しいCMを皆さんもご覧になってください!

凄い筋肉ですね!笑

ポージングを決め涼しい顔で「わからない」と言っているのが面白いです。

『ほけんの窓口』新CMで指原莉乃と共演しているボディビルダー役の俳優は誰?

CMで素晴らしい筋肉を披露しているボディビルダー役の男性は、「横川尚隆(よこかわ・なおたか)」さんという方で、ボディビルダーとして活躍されています。

ボディビルダー役ではなく、本物のボディビルダーだったんですね。

横川尚隆さんは、最近バラエティ番組にもよく出演しているので、知名度が上がってきていると思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

横川尚隆さんのプロフィール!

名前:横川尚隆(よこかわ・なおたか)

生年月日:1994年7月10日

出身地:東京都大田区

身長:170cm

体重:77kg(オン)97kg(オフ)

血液型:A型

趣味・特技:筋トレ

事務所:フリー

小学生の時はソフトボールに打ち込んでおり、関東大会優勝、全国大会ベスト8の経験があります。

学生時代、漫画「グラップラー刃牙」に登場する範馬勇次郎に憧れてトレーニングを始めました。

2014年から毎年ボディビルの大会に出場し、2019年の「JBBF日本ボディビル選手権」で優勝を果たしました。

また、2019年の全日本選手権でIFBBエリートプロカードを取得しプロボディビルダーとなりました。

プロのボディビルダーとして活躍する横川尚隆さんですが、転機が訪れたのが2020年5月に放送した「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」に出演し、初出演ながら衝撃的な解答を連発し、MCの浜田雅功さんや他の出演者を驚かせていました。(ちなみに、初出演時には浜田さんからビンタを喰らっていました)

以降トリニクにはほぼレギュラー出演しており、最近ではダウンタウンDXなど、トリニク以外のバラエティ番組への出演も増えています。

横川尚隆さんの迷エピソードを紹介!

ここからは、横川尚隆さんがバラエティ番組で話していた迷エピソードをいくつか紹介していきたいと思います!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

スポーツの専門学校に通っていた

横川尚隆さんはスポーツの専門学校に通っていましたが、実を言うと、偏差値が低すぎる為、その学校にしか入学することが出来なかったようです。

このことについて横川尚隆さんは「そこしか入れる学校がなかったんです」と語っていました。

プロテイン風呂を作る

プロテインとは本来たんぱく質を口から摂取する物ですが、横川尚隆さんは口からプロテインを摂取することに飽きて何を思ったか、プロテインを入浴剤のようにお風呂に入れて摂取しようと試みました。

もちろん皮膚からたんぱく質を摂取することなんて常識的には考えられないので、プロテイン風呂は失敗に終わりました。

常にマイペースな性格で恋愛失敗

「筋肉が彼女だから人間の彼女を作らない」と語っている横川尚隆さんですが、過去に人間の彼女がいたことがあります。

しかし、その彼女と別れ話をしている時に「プロテインの時間だからのんでいい?」と大事な話をしている彼女そっちのけでマイペースな性格を貫いたことが原因でフラれました。

牛肉とご飯をミキサーにかけて飲もうとしていた

ダウンタウンDXに出演した際、「噛まなくてもいい」という理由で、牛肉とご飯をミキサーにかけ流動食のような物体を飲もうとしていたVTRが流れました。

このVTRを見た出演者は当然ドン引きしていました。

横川尚隆さんに言います!

牛肉とご飯はそのまま噛んで食べてください!

筋肉にこだわり過ぎて多額の借金を抱える

漫画のヒーローのような筋肉を求めてきた横川尚隆さんは、筋肉にお金を費やした結果、多額の借金を抱えています。

トリニクで現在の借金額が「230万円」だと告白しており、まだ多額の返済が残っているとのことです。

バラエティ番組などへの出演機会が増えてきているので、このままだと、来年の今頃には借金を全て返済出来るのではないのでしょうか。

これ以上費やさなければの話ですが。

まとめ

CMで指原莉乃さんと共演していたボディビルダー役の男性は、最近はバラエティ番組へ出演するなどタレントとしても活動しているプロボディビルダーの横川尚隆さんでした!

今回は、ほけんの窓口のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください