森永『受験にinゼリー』CMの受験生役の女優は誰?曲名や歌手もチェック!

昨年まで行われた大学入試センター試験に代わり、今年から「大学入学共通テスト」が開催されました。

今年はコロナの感染拡大防止対策などが徹底されたうえで開催されましたが、色々とトラブルがあったようです。

まあ最初だからトラブルの1つや2つはありますからね。

ところで、受験シーズンであるこの時期になると、森永が「受験にinゼリー」というCMを公開しているのをご存知でしょうか?

毎年受験生役のヒロインが出演しており、最新版となる2021年版も公開されています。

今回は、森永の受験にinゼリー2021年版のCMで受験生役を演じている女優さんについて紹介していきます!

また、CMで流れている楽曲の曲名や、歌っている歌手もチェックしていきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

森永『受験にinゼリー』2021CMがこちら!

まずは、2021年版の森永受験にinゼリーCMを皆さんも早速ご覧になってください!

テスト用紙みたいな紙が舞い上がる演出が面白いですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

森永『受験にinゼリー』CMの受験生役の女優は誰?

CMの受験生役の女の子は、「吉田美月喜(よしだ・みづき)」さんという方です!

吉田美月喜さんは女優として活動されています!

吉田美月喜さんのプロフィール!

名前:吉田美月喜(よしだ・みづき)

生年月日:2003年3月10日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:不明

趣味:読書、旅行、バレエ(8年間)

特技:テニス(6年間)、バスケットボール(3年間)、人を笑わせること

事務所:スターダストプロモーション制作2部

2017年秋にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

まだデビューして間もないですが、女優としてドラマや映画、CMやミュージックビデオなどに出演しています。

吉田美月喜さんが出演していた有名な作品は、2020年1月から3月まで日本テレビで放送された、横浜流星さんと清野菜名さんが主演のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」の第4話に、天才囲碁棋士の中学生「東山楓」役で出演されていました。

早生まれなので今年の3月に高校を卒業予定ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

森永『受験にinゼリー』2021CMの曲名や歌手をチェック!

CMの曲を歌っているのは、4人組ロックバンドの「sumika(スミカ)」で、曲名は「祝祭(しゅくさい)」です!

とてもカッコ良くてやる気が出る曲ですよね!

ところで、sumikaでキーボードとコーラスを担当している小川貴之さんですが、実は高校時代、「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場していたことがあるんですよ!

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で小川貴之さんは、「自転車のパフパフ音」「暴走族」「万引き犯の音声加工」「豆腐屋」などのモノマネを披露していましたが、どれもクオリティが高く、とんねるずを始めとした出演者から絶賛されており、「モノマネ王子」と呼ばれていました。

小川貴之さんは初めて出場した後、当時通っていた高校の学級副委員長に抜擢されたとコメントしていました。

大学進学を機に「自分の行く道が決まった」という理由で細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を引退したんですが、出演者からは「このままプロでやれば良いのに」と惜しまれていました。

まさかその道がミュージシャンだったとは、当時出演者も視聴者も知る由がありませんでしたね。笑

みなさんのおかげでしたは2018年に終了しましたが、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は人気コーナーだったので、単発でまたやるのかもしれないです。

その時に、小川貴之さんが久しぶりに出場してモノマネを披露してくれたら嬉しいです!

ちなみに、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のDVDには、高校生時代の小川貴之さんが出演しているので、是非視聴してみてください。

まとめ

今年の受験生役の女の子は、女優の吉田美月喜さんでした!

そして、CMの楽曲を歌っているのは、ロックバンドの「sumika」で、曲名は「祝祭」でした!

今回は、森永受験にinゼリーの2021年版CMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください