ゆきりぬ(本田翼似)の出身高校や大学は?すごい学歴や経歴を調査!

ゆきりぬさんが『林先生が驚く初耳学』に”本田翼似の美女”として出演されます!

確かに本田翼さんにそっくりでとても可愛らしい彼女なんですが、実はYouTubeとして活躍しているという意外な一面があるんです!

しかもですよ、なんと彼女の偏差値は83ということでも話題になっています!

美女で頭も良いなんて、、完璧じゃないですか!

今、子供のなりたい職業ランキングでもYoutuberはかなり上位ですし、ゆきりぬさんはそんな子供たちの希望の光ですね!

そこで本日はそんなゆきりぬさんの出身高校や大学などの学歴、経歴を見てみようと思います!

 

スポンサードリンク

ゆきりぬ(本田翼似)のプロフィール

ゆきりぬ、本田翼

名前:ゆきりぬ

本名:今野 由起子

生年月日:1992年10月3日

出身:新潟県

所属事務所:UUUM

ゆきりぬさんは今話題のYoutuberとして活躍中で、元はと言えばMirrativという動画配信サイトの方でゲーム実況の動画を配信していました。

 

この容姿でゲーム好きって、私にとってはかなり魅了的です、、一緒にゲームとかして見たいですね!

Youtuberとしてのゆきりぬさんの活動はゲーム配信などもありますが、それ以上に彼女の日常を動画にされたり、木になることなどを紹介してくれたりとゲームをあまり知らない人でも楽しめる内容となっています!

そんなゆきりぬさんの動画がこちら!

ショートカットがとても似合っていますし、本田翼さんにも似ていますよね!

こちら動画はゆきりぬさんの自己紹介動画となっていますので、彼女のことをよく知りたいって人は是非ご覧になってくださいね。

ゆきりぬ(本田翼似)の学歴や経歴を調査!

ゆきりぬ、本田翼

ゆきりぬさんですが、『林先生が驚く初耳学』にて”偏差値83の本田翼似の美女”として紹介されています。

偏差値83ってとんでもないですが、一体ゆきりぬさんはどれだけ頭が良いのでしょうか。

ゆきりぬさんの高校や大学を見ていこうと思います!

ゆきりぬ(本田翼似)の出身高校は?

ゆきりぬさんの出身高校ですが、桐蔭学園高校という神奈川県にある高校でなんと偏差値が70近くある高校なんです!

桐蔭学園高校は中高一貫の学校ですのでゆきりぬさんは中学生の頃に入ったと思われます。

 

しかしゆきりぬさん、中学時代はそこまで成績が良かったわけではなく、

235人中233位というほぼビリの成績を叩き出したほどだったんだとか。

 

しかしこのままではいけないと必死に猛勉強。

結果として全国模試の数学で偏差値83を叩き出すという快挙を成し遂げたんです。

全国模試で偏差値83って化け物ですよね。笑

林先生も「何かに一つに打ち込める人は、そのやり方もわかるから他のこともうまくいく」と言っていたように、

ゆきりぬさんもゲームに打ち込める才能があったから、勉強の伸びもすごかったのかもしれませんね!

スポンサードリンク

ゆきりぬ(本田翼似)の出身大学は?

そんなゆきりぬさん、偏差値83を叩き出してどこの大学に行ったのでしょうか。

調べてみるとしっかり情報がありました!

横浜国立大学の理工学部に進んだようですね!

横浜国立大学といえば神奈川県にある大学でなかなか難易度の高い大学です。

学年のほぼビリから、横浜国立大学に合格なんて…。

まさに”ビリギャル”ですね!笑

まとめ

以上、本田翼似の美女、ゆきりぬさんの気になる出身高校や大学について調べました!

こんなに可愛いのに頭がいいなんて、もう完璧ですよね!

いよいよテレビにも出演しましたし、今後も大ブレイクしていくことが期待できますね。

ゆきりぬさんのこれからの活躍に注目です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です